こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





今日はUta-Tubeさんの収録でした!

SKE6年めにして初の収録です!!

いつも画面越しに羨ましく見ていたステージに立たせてもらえる感動は大きいものです☺️


本当は別のお仕事都合で出演できない予定だったり、いろんな事情により私は一曲目の「いきなりパンチライン」のみの参加になりました

大人の都合により…というやつです笑



でもovertureで出た瞬間からたくさん目に飛び込んできた白紫白

本当に嬉しかったです!

それだけ「鎌田は出る」と皆さんが確信を持って現場に来てくれていたことが嬉しかったんです

ありがとう(o^^o)


選抜という形でいただけるお仕事はまだまだ初めてのことだらけ

その度に幸せと、この選抜という一つの括りへの意味の大きさを感じます


今回の収録に急遽参加できたのは「いきなりパンチライン」があったからです

その曲の中に鎌田菜月というポジションがあったからです

もしかしたら見苦しく思われる可能性もあるかもしれないけれど、私はそこにしがみつきたい



生き残るということは、必死に生きるということ


進み続けるということ



これからも応援よろしくお願いします!


Uta-Tubeさんは8月25日

10時55分〜放送です⚡️


貴重なテレビ番組でのフル尺披露!

お見逃しなくっ!!




\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD予約受付中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2018初夏号」発売中

ソログラビア掲載



✔️TBSチャンネル1

「SKE48 ZERO POSITION」コンビゼロポジ会



✔️「BOMB」

初のくまっきぃグラビア

発売中



✔️CBCラジオ夏祭り



✔️総選挙ランクインメンバーコンサート

8月1日開催



✔️美浜海遊祭 8月6日開催



✔️夏サカス ステージ

8月8日開催 6期生9人での出演



✔️テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」

8月14日六本木にて開催



✔️NHK「Uta-Tube」

8月25日10時55分~放送




____________________




🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



今日のセットリストの中には自分も公演でやらせていただいていた楽曲や

初選抜の「無意識の色」も入っていました


本音を言えば出たかったー!!!笑

その気持ちはちゃんとスタッフさん方も把握してくださっていたし、自分から言葉にして伝えもしました

どうか安心してくださいね



いつもステージの中から感じているものと、客席側から感じるもの

リハーサル等では客席から見ることができ、そのことを考えたり気付かされたりする貴重な機会になりました


また次、自分がステージで歌わせてもらえるとしたらその時はもっと曲を自分のものにしたい

その糧となるものをたくさん得られた1日でした



無駄なことなんて一つもないんだな〜😊


残念に思ってくださる方がいたらごめんなさい

でもその気持ちがとても嬉しいです!





パンチラインはバッチリ映っていると思われます

お楽しみに




ふぁお(*・ω・*)♪