バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!


コメントで皆さんの七夕の願いとかしれて嬉しかったです!

あと小野!!笑

ほんと、ビジネスじゃないですからね。笑


たくさんのコメントありがとうございます!!





{6977F017-806C-4FF6-8279-55C0AC851276}









さて、





今回は



私のちょっとした


マイブームを


お話しますね。








最近私の中で


Instagramが
ブームなんです!!



よく


最近取材でお話してることも多いので知ってる方いるかもしれないけど。。



本当に見るのも投稿するのも最近は楽しくって仕方ないです🤗笑




前までなんかInstagramって何すればいいんだろうってすごく


考えすぎてたけど


最近はなんか色々投稿してみたいなとか


考えたら楽しくなって


自分らしく投稿してるつもりです!


今まで自分ばっかり投稿してたんだけど


それもすごく飽きたので、、、笑


食べ物とか

ネイルとか投稿してみました!笑


これからは


コスメ?とか

も投稿してみたいなとか思ってます。

質問とかで最近

コスメ
何使ってるのー?とかたくさんいただいて!




今まで投稿してみたかったけど

なんか遠慮してしまって、

小畑の興味あるのかな?とか


色々思ってしまったけど

そうやって言っていただけるとすごく

やりやすいし

勇気が出るよね。😊


だから


投稿してみます!笑



良かったら見てくださいな!




あとは小畑はこだわりが強めなので

統一感には気をつけてますね。笑



気にしすぎだよってよく言われるんだけど



やるからには満足いく

ものにしたいし

自分の世界観にしたいので

やらせてください!!笑🙇‍♂️





そんな感じです!





見るのは


結構色々見てます!



特に古着とか、


着こなしてる方かっこいいなぁって思って見ることが多いかな。



ファッション系の

Instagramを見ることが多いです。




きっと小畑はおしゃれさんになりたいんだとおもう。


うんきっとそう。





だから


今は研究中です!😎



{DA83CAE7-BCFC-4C33-81A7-FE4CF15E3442}








そんな感じで小畑の最近のちょっとしたマイブームについてでした!!





気になったって方は是非


@yuna_obata48で
検索してみてね!!








最後まで見て下さりありがとうございましたー!!




{AD8A96E4-42FD-413E-98B5-51A5D786EB08}



それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na