SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回アメブロの質問
【ヲタバレしてますか?】

してる!って方も
してない!って方もいらっしゃったなぁ💭



家族や友達はもちろん
同じ学校の子や会社の方に
《自分はSKEのファンだ》と伝えたら
僕も!私も!次々と声があがったり
ファンだということに
誇りを持って皆様が発信してくれたら
幸せだなって思います😊♪



1人でももちろんですが
家族や友達、会社の方や
同じ学校の子
是非みんなで私の握手会に
遊びに来て下さいね🖐🏻💗






--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はラジオ配信で
お送りいたします✌🏻️😇💗





…次のラジオ配信へ






やっと自己紹介しました🐰!


私と配信してくれるのは
高木由麻奈さん📣
青木詩織ちゃん🐟
北野瑠華ちゃん⚫
白井琴望ちゃん🦄



続きをお楽しみ下さい!

次はマジカルバナナゲームします✨








すぐ終わりました🙄(笑)

ケンカがどう!とか
血がどう!とかは
ふざけてるだけです🤣


こんなブログはどうでしたか?(笑)、

皆様の反応がよければ
またいろんなメンバーと
やれたらいいなと思います💗


最後まで見て、聞いて下さった
皆様ありがとうございました💭

おやすみなさい🛌!

【最後に一言】


謎の私の最近のパンツキャラ…🤦🏻‍♀️



Sakipon./718