SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』の
放送でした🎶

聞いてくださった方
ありがとうございました💗



さとかほとの2じゃないよ!
どうでしたか〜〜?

成人コンでグッと距離が縮まった
と、、私は思っている!(笑)

コンサート終わり
4人でご飯食べたの懐かしい😂
必死だったねぇ、みんなあの時は。



今では選抜で活動するときも
よく話すし、
同い年ってこともあって話しやすくてね
ほんと、好き😊💗

またラジオやれますよーにっ!





そして
今日はですね
空いた時間に!!!

高田志織さんに会ってきました⭐️
{FDF376A3-43E2-48FD-95C2-269BFE5CEB16}



それなりに連絡は取っているんだけど
会うのは久しぶりかなぁ?

いつもカッパさんと会いに行くの!


今日から名古屋PARCOでお店やってるから
皆さんも名古屋きたら是非🎶

可愛いアクセサリーやお洋服あって
迷うよ、、?



久しぶりに会ったけど相変わらずだったし
面白くて本当に楽しい方!!

夏の合間にまたご飯行く約束したので
早いとこ予定が実行できますよーに🎀





じゃ
今日食べたロールアイスの写真でお別れ👋
{734015C5-9485-4B80-9EC2-E5EC746CC243}



これだけでお腹いっぱいになった。。




あ!!
今日はねラジオだけじゃなくてテレビも!

東海テレビ『むすびのイチバン!』も
是非見てくださいね👀💗


今回は卓球やったよ…🏓!!

メンバーの実力はいかに??


見られる方よろしくお願いします!



卓球ね…ちょっとハマったよねぇ
旅館でやりたい(笑)



ではでは
読んでくださり
ありがとうございました😊 


また明日!






Byゆづき