SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの質問の
【おちょんぼしてる私の見た目年齢】

コメント下さった
(ほぼ)全ての皆様!!!!


私そんな子供じゃないよ!!!👶🏻🍼

中学生とか言ってる方
本気なのか!!!



と思いましたが
皆様結構真面目に答えての
低め年齢だったので
見た目が幼い
おちょんぼ姿のおこちゃまな私は
だまります🤭


逆にね!
若く見せられるって
いいことだと思うので
大人っぽい私も子供っぽい私も
両方見せられる人に
なれたらなと思います✌🏻️💗







🌈質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️



Q. 照れてる女の子を見たらどう思いますか?

A. ほっぺとか耳が赤い子見ると
たまらなく可愛さを感じます😚



Q. 最近美味しかったアイスはなんですか?


A. カルピスのボトルの形のやつ🍼

でも一番好きなのは
ずっと変わらずハーゲンダッツの抹茶です🍵




Q. 「無意識の色」から握手券の枚数が
増えてるんですが、
話題に困った時は何の話すれば良いです?🤔


A. 券が増えてるなんて
幸せすぎる〜、ありがとう😭💗

困った時は私に任せてもいいし
普段のプライベートの話とか
私は聞きたいなぁ♪



Q. 夏祭りで好きな出店はありますか?


A. たません!🥚

地方のお祭りでないと
本当に悲しくなるもん🤣



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)




--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


【いきなりパンチライン】個別握手会の
5次販売が始まりました🖐🏻💗




どの会場もどの部も
いっぱいの笑い声で包まれ
にやにやしちゃうくらいの
幸せな空間を来て下さる皆様と
作れたらなって思います😊



さてさて
今回の握手会は何を着ようかな〜💭


浴衣はどこかで必ず着るでしょ?

あとはコスプレになっちゃうけど
制服とか皆様見たいかなー?


ふわふわ系の私服とか
普段着なさそうな昨日の握手会みたいな
ラフな私服とか
んー、何着ようか迷っちゃう✨


どの日に何を着るにしても
喜んでもらえるように
工夫しなきゃねっ🌈



あ!あとは
関西でもパンチライン握手会出来るように
沢山お願いしなきゃね😭

関西でもしたいよおおお😭





沢山の方と人生の最高な思い出を
作れますように✌🏻️


初めましてさんも
大歓迎だからね〜😚💗💗

あ、もちろん常連さんもね…💋ラブ



【最後に一言】


家族や友達
会社の上司、同僚、後輩
ヲタバレしてる方
する勇気がある方は
みんなみんな誘ってわいわいしましょ😇



Sakipon./717