SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペア:佐藤佳穂ちゃん

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は名古屋で握手会でした!

“いきなりパンチライン”
の個別握手会もついに始まったか〜!!


暑い中、
本当に暑い中来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💗

本当に本気で暑かったね。。




時間は変われど五部やらせていただいて
どの時間も本当に楽しい時間でした🎶

たくさんの方がきてくれて嬉しかったなぁ

しかもね
はじめましてさんが多かったの!!
気になってって来てくれたんだって!
日高を気になってくれたなんて。。
嬉しい嬉しい嬉しい😆💗

なのにさ
また左目は隠れてて
ちゃんとしたお顔で初めましてのご挨拶が出来ず…
みんなにもこの顔で…
申し訳ない気持ちでいっぱい😢

それでも
優しい言葉をかけてくれてもう治ったと思った。
{EAA2BE9E-6209-4DAC-B5F0-A0AB9FDEBEE2}





そうだ
私気づかなかったんだけど
完売が出ていたんですね😭

はぁぁぁぁ、嬉しい

たしかに
最後の部時間押したもん
たくさんお話できて嬉しかった😭



はじめ香盤知ったときは
正直悔しかったけど
それでも自分に与えてもらった時間は
本当に楽しくてあっという間でね

絶対にAに戻す、って決めた



話すことない〜って言いながらも
笑顔でみんな来てくれたりさ、

話すこと考えて話してくれたりさ、

共通の話題で盛り上がったりさ、


本当に私、みんなと話すのが好きだな〜って
改めて思ったよ😊💭



次会う日はいつかな??
また待っていますね🎀


{D1BFDCB1-7187-4ADF-B816-704D4B0D6C43}


子供たち可愛い…





三連休は終わっちゃって
皆さんまた明日から通常に戻るのかな?

もう始まってる方もいるのか。。



握手会やコメントで
みんなからエールもらったし
また一週間頑張れそうや👊🔥

一緒にがんばろね〜!




では
読んでくださり
ありがとうございました

おやすみやさい😴🥦






Byゆづき