SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログで
【会いたいと思う瞬間はいつですか】と
質問しましたが
改めて昨日のブログを読んだり
コメント欄を読むと
我ながら恥ずかしい質問したなーと…💭(笑)


皆様のコメントはすごく
勉強になりましたし
そもそも私に《会いたい》と
思って下さる瞬間があることが
心から幸せでした🍀



いやー、コメント読むのも
恥ずかしかった!!(笑)

質問したの私なんだけどねっ☺️



常に会いたい、と思って頂ける
アイドルでいられるように
いつも何かを発信し
会えない時間でもそばにいると
感じてもらえる人になるぞ♪



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【いきなりパンチライン】個別握手会
 in ポートメッセなごやでした🖐🏻💗


A2部、B4.5.6.8部と
初めてBの部を交えての握手会
だったのですが
本当に沢山の方が来て下さって…😭


【無意識の色】の個別握手会より
来て下さった方が増えたと
思うのは私だけかな〜?

すごく幸せなことだ🍀


いつ会えなくなるか、なんてわからないし
自分がいつどうなるかわからないからこそ
来て下さる全ての皆様の大切な人生の中に
私がいることが嬉しいです😊



部数は増えたけど
会えない時間が少し減ってしまって
寂しいなーなんて思ってたけど
皆様のおかげで
今日は全然寂しくなかったよ✌🏻️

次に繋がる大切なこの握手会。


総選挙が終わって大変だろうに
《会いたい》を源に
私のレーンへ来て下さって
本当に本当にありがとうございます!



あぁ、すっごい笑ったし
幸せすぎる時間だったなぁ〜



今日嬉しかったのはね


「いつも近くのレーンから見てて
さきぽんとファンの人の握手が楽しそうで
気になって来ました!」

って素で一緒に楽しんでる
私なりの握手というものを
気になって来て下さった方がいらっしゃったり


「アメブロを毎日読んでいて
好きになりました」

とこのアメブロで好きになり
わざわざ来て下さった方がいらっしゃったり


「推しが卒業したと同時にオタ卒したけど
さきぽんをきに、戻ってきました!」

「5年ぶりに会います!」

という方がいらっしゃって
直接《おかえり》と言えたり


常連さんを始め
真面目な話からうかれぽんちな話まで
すごく内容ぎゅっとした話を
沢山出来たことです💭


ふふっ☺️☺️

皆様と直接向かい合い
お話をする時間が私には宝物!👑



会いに来て下さった皆様
そして、会えなくとも
《会いたい》と思って下さった皆様
ありがとうございました♡


次、いつか会える日が楽しみです🌈






おちょんぼしたよ。ぬん🐰



【最後に質問】

おちょんぼしてる私
何歳に見えますか…






Sakipon./716