こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


今日から「いきなりパンチライン」の握手会が始まりましたー!!!

{95FC2AE0-0A1B-4995-A293-2CD454DA6DD0}



会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました!


総選挙後だし
あまり告知できてなかったから

今日はあんまりみんなと
会えないかな?って思いながら
1部レーンに向かったら

朝なのにいっぱい待ってくれてた😢

嬉しかったです、とても。
みんながたくさん"8位おめでとう"って
伝えにきてくれました。


ここ最近のスケジュールが
ハードだったから
みんなが「大丈夫?」って
私の体調気遣ってくれたんだけど

実はレーンに向かうまでは
眠くてどーんって体も重くてって
そんな感じだったんだけど

これは本当のことなんだけど
並んでくれてるみんなを見たら
一気に目が覚めたし
8位おめでとう、嬉しい!って
喜びを一生懸命伝えてくれる
みんなのことを見てたら
疲れとか全部吹っ飛んだの!!!


休憩時間ちょっと仮眠したら
逆に体がまただるくなっちゃって
あー(´・_・`)ってなってたけど

やっぱりみんなと話してると
楽しくて楽しくて
いろんなこと気にならなくなったの。


お見送りでも
みんなが改めておめでとうって
言ってくれて

この幸せを共有できる握手会が
これからたくさんあるのは嬉しいなと
実感しまくりました。

みんなのおかげで
終わったあとも元気だったよ🤗



今日ね、アイドルとか全く興味なくて
総選挙のテレビ見て
気になったよって言って
握手会に来てくれた女の子2人が居たの。

すごいね。
なにがあるかわからないね、
きっかけって。



みんなに言われたけど
最近のみなるんの笑顔が素敵すぎる
って。

不思議といろんなことに自信がついて
全力で今を楽しめてるから
私も気づかないうちに
よく笑ってることが増えました!

それがみんなに素敵だなと
思ってもらえてるのは嬉しい。


これからも笑顔で頑張るよっ😊



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻