おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




スカッとジャパン、皆さま観れたかしら?
私はたまたま移動時間が終わってテレビをつけたら
成敗される寸前でした(笑)










今日はポートメッセ名古屋にて握手会でした!
いきなりパンチライン!




来てくれた皆は

総選挙二位の話
歌番組を見た感想
ワクワクしてくれたり
ここ最近の忙しさや
歌番組でのプレッシャーを
心配してくれたりだったけど
どれも嬉しかった!



来てくれたキッカケも
会話の内容も本当にそれぞれで幸せだった!
ありがとう😊!












でね、
やっぱり二位でいられる瞬間は
他のいつでもなく
他の誰でもなく私たちだから
とにかく楽しもう!



笑ってたら
楽しんでたら
結果はついてくる!




ってポジティブになれました。





色々めまぐるしい日々だけど
プレッシャーに負けてる暇はないから
今の私のコンセプトは
【2位を擦り切れるまで使ってやる!】に決まりました!笑





きっと皆、
総選挙で私のために
いっぱい頑張ってくれただろうから
燃え尽きてる方もいるかもしれないけど(笑)
燃え尽きてたら楽しいことも
どんどん過ぎていってしまうから
優しく連れ回そうと決めました😈





そんな決意が固まった三連休。
会いに来て、応援してるんだよ!ってことを
姿で見せてくれた皆、ありがとう😊!






会えない皆も安心して♪
会えなくてもテレビで観れて嬉しい!とか言われたら
どこのアイドルよりもコロッと喜ぶのが私です!
チョロいなーと思いながら
喜ばせてくださいな♪









SKEの握手会は女性限定の
衣装体験コーナーもあってオススメですよん。



*………………*




今週の出演情報や掲載情報を
昼休憩に書いてレーンに貼ってみた!









でも、握手終わって捨てるのもったいなかったから
支配人部屋のレーンに貼っといた!









抜かりなく。
抜かりなく。






(笑)




連休明け。
明日からも頑張ってねん。
私は今からラジオだよん。



MBSラジオ24:00〜
【オレたちやってマンデー】聴いてね〜



●今週の須田亜香里まとめ●

・【BOMB】【FLASH】どちらも表紙です!
8月22日発売の写真集の公式情報Twitterはコチラ→(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてや
オフショットも掲載されてるよ!

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜

・7月19日(木)【東海ウォーカー】も
初ソロ表紙だから楽しみにしててね😍

・7月20日(金)TBS
【有吉ジャポン】

・7月21日(土)TBS
TBSテレビ「これがラスト!平成サマーバケーション大満喫SP」/16:00〜17:00
大場、高柳、須田


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから




須田亜香里



◆出演情報◆

・7月16日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:00〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月17日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜

・7月20日(金)TBS
【有吉ジャポン】

・7月 日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月9日【BOMB】と【FLASH】表紙です!
ボムは付録が充実してて
フラッシュは凄すぎるよー

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月30日【月刊エンタメ】

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo