水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!









今日は大阪の京セラドームでAKB48の総選挙シングル 「Teacher Teacher」の握手会がありました!!🙆‍♀️💕

私は久しぶりにコスプレをしました!!














今までのコスプレは、

👮‍♀️警察官
📖セーラー服
🏥ナース服
🥟チャイナドレス
🌸メイド服

をしました!

👩‍🔬白衣👩‍🔬は佐藤にとってまだコスプレじゃないので、

コスプレに入れてませんが、沢山着てます!!

夏はあつすぎて着れませんです、、、😭




冬になったら白衣もまた解禁したいと思います☺️💖



最近は浴衣👘とか悪魔😈とか幼稚園児👶とか気になってます☺️

いつかウエディングドレス着てやりたい😘


けど、結婚前にウエディングドレス着ると婚期逃すって聞きますよね🤔

着れないなぁ、、、🤔(笑)



お嫁に貰ってくれる方いますか?🙋‍♂️








作業着とかもいいなぁ、🤔
スーツも、幽霊もまだまだレパートリーには悩まなさそうです!!

コスプレって今しかできないもんね!!




あ、でも他の48Gの先輩方に

天使がいる~って言って頂けたり、

🙄💭わあすごい格好してる人がいる…って感じで、目が合って挨拶できたりしたので、嬉しかったです!!😘💕💕



大阪に舞い降りてよかった!!

*.\('ω')/.*



これからもたくさん好きなことして、好きな格好して、

自分らしくファンの皆さんと楽しめれる環境を作っていきたいです!☺️




レーンの外からも、私の格好みて、

笑っちゃってる方もいて、

私のレーンの方以外のファンの皆さんも笑顔に出来たなぁと、

今日は笑顔の収穫が多かったです😘



笑顔って大事☺️







明日の握手会は欠席してしまいますが、

ポートメッセなごやで笑顔が溢れてたら嬉しいです。☺️


私は皆さんに会えない分、合間見つけてたくさんSNS更新しますね!!💪



実験室で菌と握手会だ~😈😈😈






握手会ありがとうございました!!☺️

在宅の皆さんにも、メールで写真お届けするね!!🧚‍♀️💖





おやすみ😌💕