SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログで
【綾巴と曲を披露するなら】と
聞きました💭


コメント欄で見つけた曲は

《禁じられた2人》
《てもでもの涙》
《眼差しサヨナラ》
《狼とプライド》
《ハートの独占権》
《友達》
《おしべとめしべと夜の蝶々》

で1番多かったのは
《TWO ROSES》🌹💙


びっくり…

W松井さんの曲が
1番多くコメントにあるなんて…!!



やれる、やれないは別にして
この曲が1番多いことが
とーーーっても光栄です😭


いつか綾巴と
2人で曲を披露する日が来ますように👏🏻💗




--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【TeacherTeacher】握手会
in 京セラドームでした🖐🏻💞


総選挙シングルということもあり
沢山の方が来て下さり
1度も列が途切れなかったのが
嬉しかったです☺️!



今日はやっぱり
総選挙の結果を受けての
真剣な話が多かったり
来年に向けて…と既に来年に向けて
動いて下さるという
優しさの塊のような方々の心強い言葉を
受け取らせてもらったり

美浜海遊祭やCBCラジオ夏祭り
K2や6期生でのステージ…と
夏イベントのお話だったり

teamK2【最終ベルが鳴る】公演の話や

好きなアーティストさんの話

1番多かった話は
《暑いねー》って話だったりして…(笑)



やっぱり私は皆様と楽しく
幸せな時間を一緒に過ごせる
握手会が大好きと再認識しました😊!!!


来て下さった皆様
行きたい!と思って下さった皆様
私を想ってくれてありがとう💭

これからもよろしくねっ✌🏻️



明日も握手会なんて
楽しみだなぁ〜🌈




【最後に質問】


私に会いたいと思う瞬間って
どんな時なんですか?



Sakipon./715