おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




京セラドームでの握手会でした!



まずはじめに。
関西方面の皆様の中には
不安な日々を過ごしている方も多いと思います。
今日来たくても断念した方もいたのかな?って思います。



私は皆の笑顔が帰ってくる日を願っているし
私たちも皆に会えることは当たり前じゃなくて、
皆が仕事とか日常を頑張ってくれてこそ。
だからどうか日々悔いなくいられる時間を見つけてくださいね*
会いたいと思ってくれるのも大きな応援だよ!!











さて。
teacher teacher、
つまり総選挙の投票券がついたシングルの
握手会ということで

総選挙前から、
私が今日笑っていることをイメージしながら
ゲットしてくれたチケットで
握手してくれているんだなぁって
勝手に噛み締めてました🍀



ありがとうございました♪😊




体調や精神面を気にしてくれる方がいるたび
支えられるし
救われるし
嬉しいのだけど

やっぱりもっと楽しませたい気持ちもあるのになぁって
もどかしくなったりもするのも事実。



確かに私って抱え込むし
元気なふりしちゃうときもあるし
無理してることすら自分でも気づかなくて
突然パンクしたりするし

自分でもわかってるし
プライベートメールでは弱音もたまには吐いてみたり
本当に皆に支えられてるし
甘えてるんだけど

それでも自分でも危ういところとか自覚してるように
皆も心配してくれてるんだなーって実感した。



ありがとうね。
でもごめんね。




ただ何も考えないで楽しい!
って思ってもらえる日は
握手会やイベントもそうだけど
8月2日の感謝祭もそのチャンスだって思ってる!


こちらからちゃん届けたいな。



今日モバイル枠での当落発表だったそうですね!




モバイルダメだった方は、
一般枠でリベンジお願いします( ; ; )
よくモバイルダメでも一般枠行けた!って聞くので
よろしければぜひやってみてね*





明日も握手会!
今夜は大阪で寝ますよん。
そして、明日は名古屋でいきなりパンチラインの握手会(・∀・)♪




日曜だから
23:30〜ショウルーム配信するよん!


明日はスカッとジャパンだよ!
皆大好きなリコピンだよ!
絶対みてね(・∀・)








あ、まさかのリコピンもおさげだったw







●今週の須田亜香里まとめ●

・7月16日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:00〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・【BOMB】【FLASH】どちらも表紙です!
8月22日発売の写真集の公式情報Twitterはコチラ→(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてや
オフショットも掲載されてるよ!

・7月19日(木)【東海ウォーカー】も
初ソロ表紙だから楽しみにしててね😍

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜

・7月20日(金)TBS
【有吉ジャポン】



◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから




須田亜香里



◆出演情報◆

・7月16日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:00〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月17日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜

・7月20日(金)TBS
【有吉ジャポン】

・7月 日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月9日【BOMB】と【FLASH】表紙です!
ボムは付録が充実してて
フラッシュは凄すぎるよー

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月30日【月刊エンタメ】

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo