SKE48

チームE

末永桜花です٩(*´◒`*)۶



本日

大阪の

京セラドームにて

AKB48の

Teacher Teacherの

握手会がありました!


普段は

2部制なのですが

本日は

久しぶりに

3部制だったので

お話をする

時間が

沢山あって

本当に

嬉しかったです!


今日の

AKB48の

握手会は

動画会や

ツーショット撮影

サイン会などが

ない握手会は

久しぶりでした٩(*´◒`*)۶



来てくださった

皆様

暑い中

本当に

ありがとう

ございました!


会場の中は

エアコンが

ほとんどきいていなくて

私も

久しぶりに

握手会で

汗をかきました(笑)


みなさん

水分や

塩分補給を

忘れずに

夏を

過ごしましょう\\٩( 'ω' )و//



明日も

よろしくお願いします(〃'▽'〃)



最後まで

読んで下さり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡



末永桜花