おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日放送だった
【初対面トークショー!! 内村・カレンの相席どうですか】
好評で嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。




長嶋一茂さん
そしてノブコブ吉村さんとは
7月18日(水)フジテレビで放送の
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】でも
ご一緒してますので
そこの絡み、ぜひまだまだお楽しみに♪♪♪



*………………*




今日は赤坂サカスにて
高柳明音さんと大場美奈ちゃんと
「TBS夏サカス2018デジタル&グルメパークSacasFLOORVision」
オープニングイベントに参加させていただきました!




暑い中皆様本当にありがとうございます!!!




SKEが!その中でも私が!
こういった重大な役を任せていただけていて
その瞬間を生で見てもらえたことに
とても意味があったと思います。




2人がKⅡメンバーということもあって
自分のことを見てくれるファンの方がいるか
少し心細かったけど
ちゃんと私に会える時間を
楽しみにしてくれてる方もいて
ホッとしたよ( ;  ; )
本当にありがとう!






赤坂サカスも
SKE48も10周年という共通点。


そして冠番組の
【SKE48のZERO POSITION】を通して
今回のイベントだったり

秋に公開される
SKE48のドキュメンタリー映画の
ご縁に巡り会えて
本当に嬉しい!!!





松村、谷、須田で
初代MCをやっていたことを覚えている人が
どれだけいるかは分からないけど

初めのキッカケに関われていることを
勝手ながら誇りに思っているし

そこにもきっと意味があったと
どこかで私以外の誰かも
思ってくれていたらいいなって
密かに信じています。





ちなみに10年の夏サカス
オープニングイベントの中で
今日は初めて晴れたそうです!!!!





私たち晴れ女かもしれない!と喜んだ26歳たちでした(・∀・)♪










今日はTBSにて生放送で
【音楽の日】が放送されていて
私も
AKB48でセンチメンタルトレインとフライングゲットを
今のところ披露させてもらっています。











この後SKE48もいきなりパンチラインを歌うので
見逃さないようにね♪♪♪










待ち時間長かったので
夏サカスをみなるんとマネージャーさんと5人で
満喫しました♪♪♪





色々食べたけど本当に美味しかったなぁ😋
私は餃子とザンギと肉巻きおにぎりがお気に入りでした♪





●今週のお知らせ●

・【BOMB】【FLASH】表紙です!
ダブルで表紙なんて嬉しくて信じられない♪
8月22日発売の写真集の公式情報Twitterはコチラ→(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてや
オフショットも掲載されてるよ!

・7月19日(木)【東海ウォーカー】も
初ソロ表紙だから楽しみにしててね😍

・7月16日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:00〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜



◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから




須田亜香里



◆出演情報◆

・7月16日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:0回は行って0〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月17日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・7月18日(水)日テレ
【1周回って知らない話】19:00〜

・7月18日(水)フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます!】22:00〜

・7月 日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV
■楽天bit.ly/2tiqJMS

・7月9日【BOMB】と【FLASH】表紙です!
ボムは付録が充実してて
フラッシュは凄すぎるよー

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月30日【月刊エンタメ】

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo