SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

 

前回の《誰とデートするでしょう?》問題

正解は…

 

 

 

どぅるるるるる〜

 

てんっ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

綾巴でした〜💙💜

 

 

やっと仲の良さが浸透してきたか、と思い

正解者多めで、さすが!と

思いましたねっ✨

 

 

 

デートの様子は

 

🌈質問コーナー🤔💭💡

 

の後で🖐🏻!!

 

 

 

では、今日もいきましょう💞

 

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で

呟いて下さった方の中から

ランダムで選びましたっ

 

では、スタート☘️⬇️

 

 

Q. 筋肉モリモリがタイプなさきぽん。

僕も筋トレを始めようと思うのですが、

どこを重点的に鍛えたらいいですか?

①腕がムキムキ

②腹筋がバキバキ

③太ももがカチカチ

④全部

 

 

A. 私は腕ですね🤤

パンパンにならない程度のムキムキで

血管が程よく浮いている腕フェチです💪🏻

 

筋トレ、無理しないでねっ♡♡

 

 

 

Q. お疲れ様。

前から思ってたんだけど、

どうしてフルーツが苦手なの?

食わず嫌い?それとも

アレルギー的なこと?

 

 

A. ただ、単純に

味が無理でした…

 

ぶつぶつが苦手なので

いちごとキウイは特に無理で

出来れば目にしたくありません🤦🏻‍♀️

 

 

来世はいちごが大好きな

可愛い女の子になれますように…🍓

 

 

 

Q. 奈和ちゃんに愛でられたい?

 

それとも、

なるぴーを愛でたい?

 

 

 

A. なんだこの質問は!!!🤣

面白い👏🏻

 

どちらかと言えば…というか

奈和さんを愛でて

なるぴーに愛でられたいです😚💗

 

 

 

Q. さきぽんは男性のヲタクから好きですって

言われても引かないですか?

大丈夫なら今度握手会で言います🙋‍♀️

 

 

A. 引きません、むしろ嬉しいです〜!!

 

でも改まって言われると

照れるのでサラッと言ってください😇(笑)

 

 

 

Q. 夏になると食べたくなるものはありますか??個人的には辛いものが

食べたくなるなぁ♪( ´▽`)

 

 

A. アイス🍨、かき氷🍧 と

王道なものはもちろん

辛いものっていうのもわかる〜👌🏻!

 

韓国料理とかいいですね✨

 

 

 

Q. 最近お会いしてませんが

お元気にされてますかね⁉️

 

 

A. どうだろ〜

夏バテしてるかな〜

 

どうかな〜

 

 

 

あ!!!

ちょうど【いきなりパンチライン】の

5次先着販売が

7/17の19時〜スタートだ!☺️☺️☺️

 

元気かどうか

直接会いに来て確かめてみて下さい💋

 

 

 

 

⬆️今日はここまで🍀

 

#竹内彩姫ちゃんへの質問 

というハッシュタグを付けて

Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓

(Twitterやってない方は

アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)

 

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

 

⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

 

□Google+□

https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻

 

 

💡Check✅💡

 

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

今日は綾巴と東京デートでした💗💙💜

 

 

美味しいものたくさん食べて

これでもかっていうくらい歩いて

喋って…

 

外を歩くのは暑すぎたけど

最高に楽しい時間になりました🌈

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日綾巴と一緒に寝たんですがね

その時ある名言を北川さんは残されたのです。

 

 

それは

《枕は一緒に使うためにある。》

 

 

一人用のベッドだから

もちろん枕はひとつしかなくて

私が「私枕いいよ、綾巴使いなよ〜」って

言ったらこの名言と共に

枕を半分分けてくれました😂

 

 

優しいし可愛い。(笑)

 

一人用のベッドで

2人くっついて仲良く寝たので

よく寝れた感はそこまでありませんでしたが

幸せでした😇(…?)

 

 

 

またすぐデートする約束があるので

その日を楽しみにしてようと思いますっ

 

 

 

綾巴ありがとうね〜💋

 

 

 

いつか綾巴と2人で

曲披露したいなぁ。

 

2人にやってほしい曲

似合う曲ありますか?😊?

 

 

 

【最後に一言】

 

 

《音楽の日》出演するので

見つけて下さい♪

 

 

 

Sakipon./714