SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペア:佐藤佳穂ちゃん

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





この間な!大場美奈さんに
誕生日プレゼント貰ったのだ🎁💗
{92263C7F-016A-49EB-B828-291D69B73A8F}




なんだと思うー??

どっかのなんかのMCかなんかで
喋ったことある気もするけど…

あ、多分私の生誕祭だ!
るんさんが喋ってたんだ!
おーもいだーしたーあああ!!


(笑)



あ、で!

そう!
下着!!!!!!!!なんですけど!

“とびっきりのやつ”
って注文した😎⭐️


とっても可愛いのいただきました!

愛用していこうと思いますん!




るんさん
ありがとうございました😊💗
{6D22136D-7386-4632-BC25-F311F8EF3085}





るんさんはね
いろいろ相談できる相手!

って、いうか
私が一方的にそう思ってる(笑)


頼れる先輩🌷




ちなみに今日るんさんと会ってるのです👶

あとでうざ絡みしにいこっと。
あ、でも
うざ絡みってあんま好きじゃないんだっけ

わからん、好みがよくわからない(笑)


瑠華もおるから
一緒に突撃したろ〜✌️




てことで今日のアメブロは
るんさんの話でしたー!!


では
また明日


読んでくださり
ありがとうございました😊


おやすみやさい😴🥦



 


Byゆづき