SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペア:佐藤佳穂ちゃん

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

◎7月
『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』

『TBS夏サカス』




チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は最終ベルが鳴る公演でした!

2回目の最終ベル!
んーまだカラダが慣れてないな…!!


でもね、
でもねでもね

本当に楽しい!!!!

もっともっと
たくさんたくさん踊りたい!!!


今日もねたくさん赤のサイリウム見つけて
嬉しかったなぁぁぁ😆💓💓

コールもありがとう!
届いた!ほんと!
ちゃんと見えた!!!嬉しい!!

次の公演も期待しているぞ⭐️
{B463DCCF-C291-420F-9945-F4F29D286FB7}





そしてそして
白井琴望ちゃんが初日迎えました!

お疲れさま!!
{050B5631-69BA-40F7-800B-64B98116AD06}




終わった後にね泣いててね
安心したのかな、緊張したのかな、
嬉しかったのかな、悔しかったのかな

申し訳ないことかもだけど
すんごく可愛かった😂愛おしかった!!


こっちゃんの頑張りや日頃の努力っていうのは
必ずとして見てくれてる人がいるからね。

私はこっちゃんのパフォーマンス大好きだから
劇場で踊ってるこっちゃんを
ずっと見ていたいなーって思うの!


ユニットも一緒にやれて嬉しかった⭐️
似合ってたよ〜おお!!

またやろう!よろしく!!




次の公演も楽しみだー!!!

今日の反省は次のまでにちゃんとなおそう!


今日の公演、
きてくださった方
見てくださった方

ありがとうございました🎶


配信もよろしくです!!





では
また明日

暑いけど
頑張って乗り切ってこーね!
{90FE00E0-9483-4255-883C-1D87A951E610}




おやしみなさい😴🥦




読んでくださり
ありがとうございました!!




ps

髪型好評嬉しみが深い







Byゆづき