SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…

私の予想を超えるくらい
ファンの皆様も6期生単独イベントを
楽しみにして下さっていて
喜んでくれたのが
本当に本当に嬉しかったです✨


絶対絶対成功させて
6期生の良さを広め
単独Zeppに向けてまた突っ走るぞ〜👊🏻🔥



あー、昨日も書いたけど
まだうかれぽんちです😇

6期生でイベントだよ!?
単独だよ!?


嬉しいよぉぉぉぉ💗💗


最近イベントごとで
嬉しい報告をする機会が多くて
幸せです✌🏻️


夏は暑いから苦手だけど
暑さをふっとばすくらい
皆様と《熱く》なって騒ぐぞ🍧🍉



いつもより少しいいねが多かったのも
嬉しかった…!

見てますよ😏!



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌈


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はteamK2
【最終ベルが鳴る】公演でした🔔




今日はこっちゃんが初日を迎えたので
私達も2回目の初日です🐼💭


2回目の公演ということで
まだ反省点は色々あるし
完璧なんて程遠いと思ってるけど
踊り方や表情を模索して
挑み続けられる今がすごく楽しいです🌈


だからこそ
毎回の公演で誰が出演しても
《最高》を更新できる
teamK2でいられたらなと思います👑✨



応援して下さった皆様
ありがとうございました✌🏻️


今日は劇場に
私のサイリュウムカラー
【ピンク×ピンク】を
持って下さる方が
いっぱいいらっしゃって
うかれぽんちでした😚💗💗

私を見つけてくれてありがとう!
好きになってくれてありがとう!



私を好きでいて下さる皆様を見ると

アイドルになれて良かった!
アイドルを続けてきて良かった!

ってすごく思えます✨


加入して6年目だけど未だに
私のサイリュウムを振ってくださったり
コールしてもらうだけで
気持ち悪いくらいニヤニヤする私だけど
これからもよろしくお願いします🤣







白井家からタピオカ頂きました🎀

嬉しそーににやにやしてる
私です🤤



【最後に一言】


筋肉痛が怖い!(笑)



Sakipon./710