こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。



人生巻き戻したいって

あの時こうしていたら違うのかなって

ふと思う時もあるのですが
(今のところないけど←)

25歳になって同じ事を考えていたとしたら
21歳の今から始めるのも遅くないのだな
って


今が一番若いのだ


と、そう思うのです。


それは何歳であれ。




そう考えていたら
何でもは無理かもしれないけれど
自分の人生はきっと自分のやりたいように
自分色に染めていけるのかもしれないですよね。



正解があったら良いのに

でも正解がわからないからこそ
未来がわからないからこそ

生きていく道に深みがでるのか



ふむ

この考え方にも共感できないという人は 
現れると思うのだが、それはそれで
私とは違う個性を持っていて

やはり人間は面白いなーと


違うっていいよな、と。


色々な考えに感化されたい欲


自分にとって間違った影響はされたくないから
私は私を生きて
なるほど、そういうのもあるのね
とサラッとしますけど




という
このブログは内容があるようで
とてつもなく内容の無いことを
つらつらと書いております。



なので
お話のまとまりは皆無です。(笑)




それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1136