こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/


最近おばあちゃんが


家に遊びにきてて、



家を出かける時、


玄関までお見送りしてくれて


握手するの!いってらっしゃいって!


可愛すぎて


出かけたくなくなります!笑


そして、


仕事から帰ってきた時


あらまー!

なんて素敵なんでしょー!

はいからな服着てー

はぁー!素敵ー^ ^


って言ってくれるのさ!


そして、ずっと見てくるの笑笑


なんか嬉しいよね!!!笑笑


東京行ってきたんやよー!

今度テレビでるんやよー!

というとすごく喜んでくれるから


もっと頑張ろうって思うんだ(^_^)






明日は


北九州ボートレース若松でイベントです!!


今日はたくさんレッスンしてきました!


楽しみ!


まだ行くか迷ってる方、


是非きてほしいな!


きてくださる方


よろしくお願い致します^ ^


一緒に盛り上がりましょー!!








\お知らせです!/



サマステ

今年もチームE出演させていただきます!

先行抽選受付が本日の23時までとなっていますので

お早めに!!

今年も一緒に暑い夏を満喫しましょー!




7月11日

BOAT RACE若松

ライブステージがあります!

時間は

若松5R発売中(16:08頃~)、若松9R発売中(18:21頃~)


メンバーは

荒井ゆきちゃん、鎌田菜月ちゃん、斉藤まきこさん、谷まりかちゃん、そして私!


ぜひみなさん来てくださいね!



 SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!



BOMBさん

鎌田菜月ちゃんと2人で

初のくまっきぃグラビア!!

発売日は

7月9日です!

たくさんオフショットもあるので

楽しみにしていてください!



6月27日、本日より

週刊ザテレビジョンに

須田亜香里さん、佐藤かほちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、鎌田菜月ちゃんと

載せていただいております!!!


チームEメンバー!

そして

いきなりパンチラインのお話などたくさんさせていただきました!


ぜひチェックよろしくお願い致します!




そして、

なんと、TSUTAYAさんにて

シングル「いきなりパンチライン」発売を記念してTSUTAYAさんのフリーペーパー「別冊TSUTAYA on IDOL」の表紙に

江籠裕奈さん、鎌田菜月ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、須田亜香里さん、高柳明音さん と載せていただいてます!

表紙ですよ!嬉しすぎます!

TSUTAYAさんにはよくお世話になっているので行って私もゲットしようと思って、

今日行ったのですが売り切れてなかったです、、、!!

皆さんもぜひ見つけ出してください!

みなさんもチェックよろしくお願い致します!!





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま