おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




いきなりパンチラインの発売で
CDショップ訪店や取材に
生放送や収録…と


SKE48の仕事から
須田亜香里にいただく個人のお仕事まで…
盛りだくさんな日々を送っております!




土曜日は日本テレビにて
【THE MUSIC DAY】生放送で
選抜総選挙で皆さんからプレゼントしていただいた楽曲
“センチメンタルトレイン”の初披露でした。




可愛い衣装で
たくさん映って
ああ、私って2位になったんだって実感した。




そんな中で
松井珠理奈さんの休養が正式に発表されて
歌唱前にも関わらず
その映像が流れたとき
珠理奈さんを支えられなかった悔しさから
涙がポロポロ出てきてしまいました。




ずっと珠理奈さんが目指してきた一位になれたのに。
SKEでワンツーになりたいね!って
なれたね!って話してたのに。



そこに珠理奈さんがいないなんて。
自分何してたんだろうって思ってた。




こうやってこの三週間
SKEのいきなりパンチラインのセンターを任さてもらったり
ずっと1人で抱え込んで
現状をなんとかしなきゃ!と焦り続けていました。



(そんな姿を見て
あかりんなら大丈夫!と言ってくださる方もいたけど
私をいつも応援してくださる皆さんは
ずっと心配してくれてることも気づいてたよ。
本当にありがとう)



でも、ようやく
この休養の発表が公になって
皆で今を受け止めることができる気がして
背負い過ぎてガチガチになった肩がふっと楽になって

「自分が二位でよかった!」って思いました。






だって
珠理奈さんがいない選挙選抜のカラーを
SKEカラーを私が2位の位置から発することができるって
本当に嬉しかったから!




そして実現はしなかったけど
もしも!もしも今回私が1位だったら
または3位以下だったら
SKEを守ったり支える方法とか
また今とは変わってた気がするんだよね。




もちろん私の二位について
まだ何かの間違いじゃないか?!と思ってる方も
世間には多いみたいですが(笑)
確実に私にいただいた票数によって
私は二位になれたので
自分に自信があるかどうかは別として

今年は思う存分
そんなファンの皆様の存在に
胸を張っていようと決めました!





今年の私とSKEに必要な2位になりそうな予感。
この位置から
改めて大切に全力で届けるからね!
より一層二位が本当に嬉しい!!!!





そして今は、頑張れ!じゃなくて
応援するよ!この言葉が一番心強いです。
どうか頼らせてください*
よろしくお願いします!









*………………*




昨日は写真集の先行カットが載っている
BOMBとFLASHが表紙で発売でした!






ダブルで表紙なんて嬉しくて信じられない♪
どちらも8月22日発売のファースト写真集のアザーカット。
すごくいい感じです!
騙されたと思ってぜひ!


公式情報Twitterはコチラ→(@kireina_da_su_)
予約方法についてや
オフショットも掲載されてるよ!



*………………*



それから久々のチームE公演で
しかも倉島杏実ちゃんの生誕祭でした!









私がプロ意識に惚れて尊敬しているあみちゃん。
まだ13歳の彼女に私はすごく支えられていますし
SKE全体としても明るい未来を感じさせてくれる
大きな存在です。



私は今年27歳になるから
同じ曲歌ってるのが恥ずかしいくらいに
年齢差半端ないけど


力の源だったり
心の拠り所であったり
全力で私にできるサポートは
これからもさせてもらいたいと思います♪




たくさん夢を語るあみちゃんがとにかく愛おしい昨日でした。
見ていてくれる人は必ずいるし
このグループだからこそ叶うこともたくさんある。
そんなふうに私も自分と重ねながらパワーをもらった昨日の劇場公演でした^^









盛り上げてくださった皆さん、ありがとう!





今夜↓

○7月10日(火)20:00〜
AbemaTV格闘チャンネルで生中継!
DDT LIVE!マジ卍#11にスペシャルゲストとして生出演します!
私もリングに上がるとか上がらないとか♪
▷視聴はこちら!ぜひ


明日↓

◎7月11日(水)千葉県柏「PIA柏店」さまにて
ぱちばん!!の収録が行われます!

ゼブラエンジェルの大場美奈ちゃんと私に加えて
今回は松村香織も来るらしい(笑)
絶対楽しいと思うのでぜひ!




須田亜香里




◆おしらせ◆

◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから

・7月10日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・7月11日(水)TBS
【ワールド犯罪ミステリー】20:00〜

・7月12日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・7月13日(金)フジテレビ
【初対面トークショー!! 内村・カレンの相席どうですか】23:00〜

・7月16日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
radikoプレミアムでいつでも聞けますよん♪

・(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月30日【月刊エンタメ】

・7月9日【BOMB】
初ソロ表紙。
写真集のアザーカットに、
ポスター、クリアファイルの付録
それから応募者全員プレゼントもあるよ。

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo