SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログで出した問題。

Q.同室は誰でしょう?



正解は…


浅井裕華ちゃん


谷真理佳ちゃん


でした🌈✨



残念ながら正解者はおらず…

そりゃそうだ!
意外すぎるでしょ?😇


私も優月か綾巴だと思ってたから
びっくりしました(笑)



3人でテレビを見て
いっぱい笑ったり話したり
普段チームが違うから
一緒に過ごすことが
あまりない2人だったけど
楽しい時間でした👌🏻♪


なにより暗くて写真は撮れなかったけど
ゆうかたんとまりちゃんの
寝顔が赤ちゃんみたいで
可愛かった🍼👶🏻♡


滅多に同室になることはないし
なんなら初めてレベルでしたが
また一緒になれたらいいなって
思います💭

一緒の部屋にしてくれた
スタッフさんナイスです✌🏻️💗





そして、好きな髪型を
答えて下さった皆様もありがとう✨

いろんな意見があって
ふむふむ…と勉強になりましたし
この夏がもっと楽しみになりました🍧


いろんな私を発見してもらえる
夏になりますように👏🏻!



あ!!!

ポニーテールにつられ
初コメントして下さっていた方も
いらっしゃって
ポニーテール効果はさすがだな…と
思いました😇(笑)


これからもポニーテール揺らします🎧



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



昨日Twitterの
《SKE48 ゼロポジ 番組アカウント》から
発表がありました…



⬇️

【発表事項まとめ】

8月8日(水)

東京・赤坂サカス「TBS夏サカス2018」

イベントステージへ出演は、

6期生の9人に決定しました!!

ステージ時間等詳細は、

改めてお知らせします。

8月8日は夏サカスで6期生

9人のステージをお楽しみください!!

後日、ゼロポジでも放送予定です。

#SKE48

#栄6期生

#ゼロポジ



⬆️



なんと6期生で “ TBS夏サカス2018 ” に
出演させて頂くことに
なりました〜🎉😆💗💗💗


嬉しい!嬉しい!嬉しい!

嬉しすぎる!!!



幸せな気持ちが止まらなさすぎます✨



6期生に頂いた
豪華すぎる素晴らしいプレゼント🎁


今の6期生に任せてもらえる
意味をしっかりと考え
ファンの方と最高にもりあがって
忘れられない伝説のイベントにして
《6期生単独Zepp》の夢に
近づきたいと思います👊🏻!


8月8日は6期生と
伝説のイベントを一緒に
作り上げて下さい👑


うっひょ〜♥️
幸せすぎるぜ〜っ!!



【最後に一言】


昨日からずっとうかれぽんち😊



Sakipon./709