今日は
 
劇場版ポケットモンスター
みんなの物語。
 
の大人限定試写会の舞台挨拶に
参加させていただきました(*´꒳`*)
 
 
 
数日前に一足お先に見せて頂いたのですが
 
ホントにホントに
めっちゃくちゃよかった!!!
 
 
昔からポケモンが好きな人も
今、ポケモンが好きな子供も
 
 
みーーーんな楽しめる内容だし
心に響くストーリーだった( ;  ; )
 
何回
涙で苦しくなったかわからんくらい
泣いたし、やっぱりポケモン最高って
なった。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ポケモンのある時代に生まれてこれて
本当よかった。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
私は2011年のビクティニ以来の
舞台挨拶でしたが
長くSKE48を、続けてきてよかったと
思える日でした。笑
 
 
 
はあん( ˘ω˘ )♡
 
 
 
 
最後に今作で株が急上昇した
ウソッキーのモノマネです👍