こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/



今日は握手会でした!

暑い中、

来てくださったみなさんありがとうございました!


総選挙のお話、


ラゾーナでの話、


夏のライブについて


たくさん話しました!!


結構、ラゾーナで気になって来てくださった方が来てくれたり、総選挙を見てくれて来てくださった方がいて


嬉しかったです(๑>◡<๑)



今日は大人っぽく


シースルーの黒のワンピースを^ ^






どうでしたでしょうか?



来てくださった方も


来れなかった方も


次回また会えるのを楽しみにしてます(^_^)







そして、今日


8月8日(水)東京・赤坂サカス「TBS夏サカス2018」イベントステージにて、6期生の9人が出演させていただくことが発表されました!!


びっくり!本当に知らなかったから!


もう、めちゃくちゃ嬉しい!!


これ見た時


よっしゃー!と叫んでしまいました笑笑


せっかくいただいたこの機会、

無駄にはしません!


絶対盛り上げたい!!


だから、みなさん


暑い夏を6期生と共に楽しみませんか??


そして、個人的には



20歳ラストのライブなのです!!


ぜひ来て欲しい!!



どうぞよろしくお願いします!








\お知らせです!/


7月11日

BOAT RACE若松

ライブステージがあります!

時間は

若松5R発売中(16:08頃~)、若松9R発売中(18:21頃~)


メンバーは

荒井ゆきちゃん、鎌田菜月ちゃん、斉藤まきこさん、谷まりかちゃん、そして私!


ぜひみなさん来てくださいね!



 SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!



BOMBさん

鎌田菜月ちゃんと2人で

初のくまっきぃグラビア!!

発売日は

7月9日です!!明日ですよ!

たくさんオフショットもあるので

楽しみにしていてください!



6月27日、本日より

週刊ザテレビジョンに

須田亜香里さん、佐藤かほちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、鎌田菜月ちゃんと

載せていただいております!!!


チームEメンバー!

そして

いきなりパンチラインのお話などたくさんさせていただきました!


ぜひチェックよろしくお願い致します!




そして、

なんと、TSUTAYAさんにて

シングル「いきなりパンチライン」発売を記念してTSUTAYAさんのフリーペーパー「別冊TSUTAYA on IDOL」の表紙に

江籠裕奈さん、鎌田菜月ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、須田亜香里さん、高柳明音さん と載せていただいてます!

表紙ですよ!嬉しすぎます!

TSUTAYAさんにはよくお世話になっているので行って私もゲットしようと思って、

今日行ったのですが売り切れてなかったです、、、!!

皆さんもぜひ見つけ出してください!

みなさんもチェックよろしくお願い致します!!





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま