SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は長い一日でした🚄✨

早起きして横浜へ向かい
まずはディスカバー愛知さんの
イベントに出演👍🏻




愛知県のことを発信したり
逆に学んだりと
もっと愛知県を好きになれた
素敵なイベントでした🍀


このイベントに来て下さった皆様、
偶然立ち寄った皆様が
愛知県のことがもっと好きになって
観光したい!美味しいもの食べたい!って
少しでも思って頂けていたら
嬉しいです😊💭


私は個人的にこのイベントは
3回皆勤賞なので
また呼んでいただけたらなと
思います…!!!





でん♡


今日はポニーテール😉♪

メイクさんに可愛くしてもらったので
そのまま【ジャーバージャ】握手会へ🚄



夜遅い部からの参加だったのですが
沢山の方が会いに来て下さり
最後まで途切れることなく
素敵な時間を過ごせたことが
すごく幸せでした🖐🏻🌈



やっぱり握手会が好きだ!

アイドル人生が進むにつれ
どんどん好きになる。


いろんなことを考えるように
なった今だからこそ
直接会って話して笑い合える時間は
私にとって宝物で
なくてはならないものです👑



これからも沢山の笑顔が生まれ
幸せな時間を過ごせる
竹内彩姫レーンであり続けられますように😊



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



やっぱり揺れるものが好きですか?

ポニーテールは大好きですか?


ポニーテールをしてた私へ
想像以上の握手会での
皆様の反応😳👍🏻💗


そんなに喜ぶ!?っていうくらい
握手会でもいろんなツールのコメントでも
喜んで下さるから
とっても嬉しかったです✨

単純なので
またやろうと思いまーす🌈



ふふっ


皆様は私がやる髪型
どんなのが好きですか?



夏はイベントが多いから
是非聞きたいです🧚🏻‍♀️




【最後に問題】
(今日は一言から問題へ変えてみた)


今日のホテルの同室は
だーれだっ😇




Sakipon./708