SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『愛知県観光物産展@横浜』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペア:佐藤佳穂ちゃん

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

◎7月
『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は雨が降っちゃったけど
東京でたくさんのCDショップ屋さんを
まわらせていただきました✨
{2D0BDADF-4EA1-4714-9221-2A52FAE1B051}




まずは
タワーminiダイバーシティ東京プラザ店さん!

次は
タワーmini汐留店さん!
 
その後他のメンバーと合流して
オリコンさんにご挨拶と取材をっ!!

忙しい中、少し時間を私たちにくださって
感謝の気持ちを伝えることができました!
お会いする機会は
なかなか多くはないので
直接記事にしてくださったりしてることの
ありがとうの気持ちを伝えられて良かった😊


次は
ソフマップ秋葉原さん!

次は
HMVエソラ池袋さん!

ラストは
新星堂サンシャインシティアルタ店さん!



以上、
今日はたくさん
プロモーション活動させていただきました!

毎回思うことなのですが
お店の方が皆さん本当に優しくて感動しました!

ポップを作ってくださったり
コーナーを作ってくださったりね!
SKEのためにやってくださる
1つひとつがすごく嬉しい😊🎶

またお店に遊びに行こう✨



皆さんも
もし近くに行くことがあったら
写真撮ったりみてみたりしてくださいね!

今日行った各所での写真は
リツイートしたので
日高のツイッターでチェックしてください🎀
{657EA6A3-BBD5-4973-BE18-0A901502EF15}


店内でたくさん流してくれた〜✨




ローソンさんとかコンビニ行ったり
お店に行ったりして
曲が流れてるとテンションあがる!

やっぱこれ耳に残るよ!!

しかも踊りたくなる!!

最高だね✌️❤️




では

読んでくださり
ありがとうございました!

おやすみやさい😴






Byゆづき