SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


《いきなりパンチライン 》

定額制音楽配信(サブスクリプション)

サービス開始✌🏻️💗


ということで、昨日から日替わりで

メンバーが独自に編成したプレイリストを

こちらの各サービスで公開しているのですが

なんと私はトップバッターを

任せて頂きました👑




⬇️

avex.lnk.to/ske48-takeuchi


もうチェックして下さいましたか?💭


私は自分の性格である
ポジティブを作ってくれる
私の“好き”を詰め込んだ
プレイリストにしました🌈


正直男性グループさんの
曲を入れるのかは
本当に悩んだのですが
私の“好き”を妥協する意味はないし
ありのままの私を知って欲しい。
隠さないでさらけだそう!と思った結果
男性グループさんは
Mr.childrenさん、EXILEさん
三代目J soul brothersさん、SPYAIRさんを
選曲させて頂きました😊


他にもよく聞く方はいます👌🏻
それはまた後々…!


私の好きを
ぎゅっと詰めたプレイリスト
皆様どうですか?

是非感想や
同じアーティストさん
同じ曲が好きだった!とかあれば
聞きたいです🎧♪


コメント、いいね
待ってますね🌈



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


なんと今日は珍しく
体調を崩しました😭


朝眠いからふらふらしてるだけだと思って
いつも通り支度して
SKEメール送信して
仕事に向かおうとしたら
吐き気が止まらなくなって…

吐き気をどうにかして
電車に乗ったんですが
目の前が真っ暗でくらくらになってしまい
もう立ってられなくなり
歩くのも困難に。。


この調子で仕事に行くと
仕事場でも迷惑をかけると
マネージャーさんに連絡すると
「今日は無理せずゆっくり休みな」と
連絡を頂いたので
SKE人生2度目の体調を崩して
お仕事をお休みさせてもらうことに🤦🏻‍♀️


休ませてもらうなら
早く治さなきゃと
すぐ病院へ行き点滴を打って
薬をもらい家で寝ると
あらびっくり。

身体が元気に…!


体調が悪くなっても
点滴や薬、睡眠をとると
すぐに治ってくれる
この身体に感謝して
明日からのお仕事も全力で頑張りますね😭


SKEメールや公式ブログも
全然送れなくてごめんなさいっ

今だいぶいいので
ここから更新ラッシュしますね👏🏻


(心配をかけてしまうと
SKEメールにだけこの内容を
送ろうとしたのですが
全然送られないのでここに書きました💧)


もう元気もりもりです😊🌈

ただの報告なので安心して下さいね〜🌟


それにしても
今日お仕事で一緒になる予定だった
メンバーや迷惑をかけてしまった
スタッフさん
そして会う予定があった友達に
このことを伝えると

《体調崩すなんて本当に珍しいね》

と返ってきたので
健康キャラで自分があることが
嬉しかった〜😭💗


もう崩さないし
病なんかすぐ吹き飛ばせる
私でありたいと思います✌🏻️


【最後に一言】


明日は《いきなりパンチライン》に
関わるお仕事♥️👊🏻


Sakipon./706