SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




リリースおめでとうや
リリイベについてのコメント
ありがとうございます🎀


本当に!
また楽曲披露できる日を楽しみにしてます!

みんなに見て欲しい!
もっと見て欲しい!





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『愛知県観光物産展@横浜』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペア:佐藤佳穂ちゃん

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

◎7月
『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






帰り道が混んでいる…

のしのし



さて今日は!
お昼くらいからぬくっと
活動し始めました☔️💭

1つ目の予定が早めに終わって
次までに時間があったので
栄で時間潰し〜✌️

雨の中で歩くのが
やだやだ言ってましたけど
欲しかったものがゲット出来たので良い。

そう、単純なの😉




そのあとは
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
の収録にいってきましたよ📻🎶


今回のペアは
チームEの佐藤佳穂ちゃん!
{29D9B53C-3F90-45B9-907C-8BB60A1EAB82}

{577EF98F-B351-46E7-8CA0-E217D27480E5}



同い年コンビ!
一緒に成人式でて成人式コンサートしてから
半年経ったとか信じられない…😂

そんな成人コンのDVD &Blu-rayが
7月14日に発売されます🎀

よかったらこちらチェックお願いします!


いろいろと…
ユニットとか…懐かしいな😉💭




最近は
一緒にいる時間が前よりも増えて
話す機会も増えたし
仲良くなれて嬉しい🎶

ほんとにずっと笑ってるんだよ!可愛い!!
ノリもいいし!

今度ご飯とか誘ってみよかな🙄緊張



放送は7月17日です!

この日はむすびのイチバン!もあるので
聴ける方みれる方
どちらもよろしくお願いします🤲✨




雨の日が続いて
ちょっと気持ちもブルーになってますか?

日高ね、勝手にもう梅雨明けだと思ってた
違ったみたいだ😀🖐



家を出るときは
傘がいるかどうかのチェック!
履いていく靴の確認!
前髪を守る何かしらの手段!


これら大事ですからね!
皆さんもお忘れなく✌️🌈


明日も張り切っていきましょう!
週の真ん中、踏ん張りどころ!

終わったら何か楽しいことがある
って思いながらいると
あっという間に時間は過ぎていくよ。




ではね

読んでくださり
ありがとうございました😊








Byゆづき