こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/


今日は


メイクさんが

イチオシのメイク道具とか

教えてくださって


色々と知識が増えた熊崎です!


やはりメイクさんは沢山のメイク道具持ってるからねー!


いろんな意見をいただけるのです!!


メイクさんがオススメしてくるとついつい買っちゃいたくなりますよねー!


あー


今、あまり使わないようにと決めてるのにー笑


けど、女子力を上げるためには

必要なことですね(๑>◡<๑)


がんばろっと!笑







そして、

a- nation 三重


出演がきまりましたー!



やったーーー^ ^


嬉しすぎます!


憧れのa- nationにまた出れると思うと幸せです!


今日のライブでも


今年の夏沢山のライブか待ってあるので


みなさん楽しむ準備しといてくださいよー!



盛り上がろうぜー!







\お知らせです!/


 SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!



BOMBさん

鎌田菜月ちゃんと2人で

初のくまっきぃグラビア!!

発売日は

7月9日です!!

たくさんオフショットもあるので

楽しみにしていてください!



6月27日、本日より

週刊ザテレビジョンに

須田亜香里さん、佐藤かほちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、鎌田菜月ちゃんと

載せていただいております!!!


チームEメンバー!

そして

いきなりパンチラインのお話などたくさんさせていただきました!


ぜひチェックよろしくお願い致します!




そして、

なんと、TSUTAYAさんにて

シングル「いきなりパンチライン」発売を記念してTSUTAYAさんのフリーペーパー「別冊TSUTAYA on IDOL」の表紙に

江籠裕奈さん、鎌田菜月ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、須田亜香里さん、高柳明音さん と載せていただいてます!

表紙ですよ!嬉しすぎます!

TSUTAYAさんにはよくお世話になっているので行ってそのフリーペーパーをゲットしにいこっと!!

みなさんもチェックよろしくお願い致します!!





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま