こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/


今日は


いきなりパンチラインの発売日!


そして、

Zepp Nagoyaにてリリースイベントを行いました!!


最高に楽しかった!!


いきなりパンチラインの収録曲を全てフルで披露しました!


フルで披露ってあまりないから

レアになるかもよー!?(๑>◡<๑)


私は


まず、いきなりパンチラインを披露しました!


今回はなんとですね!


ちゅりさんのポジションで踊らせていただきました!!


なので、じゃじゃーん!






衣装がジャケットありに!!


まさかこれを着れるとは!


嬉しい(๑>◡<๑)


嬉しすぎてルンルンで歩いてたら


スタッフさんに


お!くまちゃんいけてるね!^ ^

眩しい!笑笑


と言ってくださりました笑笑


嬉しさが表に出すぎてたのかな?笑


とにかく気合十分に


かっこよくきめてきました!


どうだったかな?


そして、


花の香りのシンフォニー!


AiiA CMソング曲!


皆さんからいただいた曲です!!


こうしてファンの方の前で


オリメンとしてAiiAのCMソングを歌えるなんて

幸せでした!!


とにかくいい曲なのです!


メロディーも素敵!


ダンスも好きで、


とにかく歌えて嬉しかった^ ^



最後に



君はラムネ



チームE曲です!


夏らしく

爽やかで可愛い曲です!!


サビのスキップが可愛いの!!


衣装もとってもラブリー!!


それぞれ一人一人違うのです!!






私はライブはこの三曲に参加させていただきました!!


どうでしたかー??



応援してくださったみなさんありがとうございました!



そしていつか、見れなかった方の前でも披露できますように!



そして、最後に


ビンゴ大会や大抽選会を行いました!


なんと

MCを任せていただきました!


ゆづくまで!!


嬉しいな!


ちゃんと出来てたかな?


こういう機会をくださりとても勉強になったし、もっと出来るように頑張るぞ!!


ゆづきには通訳感謝です笑笑



\お知らせです!/


 SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!



BOMBさん

鎌田菜月ちゃんと2人で

初のくまっきぃグラビア!!

発売日は

7月9日です!!

たくさんオフショットもあるので

楽しみにしていてください!



6月27日、本日より

週刊ザテレビジョンに

須田亜香里さん、佐藤かほちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、鎌田菜月ちゃんと

載せていただいております!!!


チームEメンバー!

そして

いきなりパンチラインのお話などたくさんさせていただきました!


ぜひチェックよろしくお願い致します!




そして、

なんと、TSUTAYAさんにて

シングル「いきなりパンチライン」発売を記念してTSUTAYAさんのフリーペーパー「別冊TSUTAYA on IDOL」の表紙に

江籠裕奈さん、鎌田菜月ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、末永桜花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、須田亜香里さん、高柳明音さん と載せていただいてます!

表紙ですよ!嬉しすぎます!

TSUTAYAさんにはよくお世話になっているので行ってそのフリーペーパーをゲットしにいこっと!!

配布開始されてます!!

みなさんもチェックよろしくお願い致します!!





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま