SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『愛知県観光物産展@横浜』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
※最近は週一…

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






改めてになりますが…

ついに今日!

SKE48 23枚目シングル
“いきなりパンチライン”が発売になりました✨


ありがとうございます!!

デイリーランキングでは
1位をいただきました!
ありがとうございます😭!!!


こうしてみんなでまた
イベントが出来たこと、
1位を取れたこと、
楽しめたこと、

すごくすごく嬉しいです😊


今日は大体2000人くらいかな?の方が
ZeppNAGOYAに集まってくださり、
ライブにビンゴ大会に抽選会と
楽しい時間を過ごしましたね🎶



ライブは
収録曲全部をフル尺で披露!

フルの披露って嬉しくないですか?!
わたし的には
フルで聴けるのがアツい。。

2番が好き、とかあると思うしさ
曲の全部の意味を含めて
気持ちを込めた振り付けとかもあるから

今回こうやって全部
フルで披露できてよかったなって思います😉

 
K2の“誰かの耳”、
今日見れた方どうでしたか??

やー何回も言うけど
本当に好きで!!!!!
全部含めて、全部好きなの!!

メンバーからも人気なんだよ🎶


またどこかで披露できますように☺️💭




ライブ終盤には
サプライズで
ドキュメンタリー映画決定のお知らせが!

なんと…!


主役はSKEメンバー全員。
ということなので
すごく楽しみにしています😊

今年の秋に公開、と。

…もうすぐやんけっ😟!!!!


皆さんも公開をお楽しみに🎶
嬉しいね嬉しいね、ほんとに


そして追加で
TBS夏サカス2018出演決定の
お知らせもありましたね!

今年の夏も暑いね〜
最高の時間になるに決まってる!!


CBC夏祭りも
最高なセトリですので。
日程決まりましたらまたお知らせさせてください📢⭐️


抽選会では熊崎とMCやらせていただいて…
不慣れでしたけど楽しかったです😋

喋りの方も
もっと慣れて慣れて上手になりたい
頑張ります



ではでは
今日はこんな感じで

締めといきます

締まりませんが
終わります



今日も素敵な1日になりました✨

ありがとうございました!



おやすみやさい🥦😴




ps

今日まともに撮れた写真が
本当にないんです…ごめんなさい




Byゆづき