SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

前回のコメント欄ね

「さすが自慢の推しメン」って

いうコメントをいくつか頂きました。

 

 

なんかこれが

どうしようもなく幸せで、

書いて下さった方は何気なく

書いて下さったのかもしれないけど

私には嬉しくて嬉しくてたまらなくて…

 

わたしにはこれ!というものが

あるわけではないし

それを作るのが難しいから悩むし

何に対しても広く浅くの人間だし

すんばらしい結果があるわけではない。

今の私を推してて楽しいのか、

そう考えることが

最近すごく多いけど

何気ない私の行動や普段の言動で

《自慢》と言って下さる方が

いることが私の自信に繋がりました

 

 

 

何気ない一言で

傷ついたり悩むこともあるから

言葉って難しいけど

何気ない一言で

嬉しくなったり幸せな気持ちになれたり

頑張る活力にもなる。

 

 

《言葉》って不思議ですね。

 

 

 

私のファンの方には

いつまででも

人を幸せにできる言葉を

いっぱい言ってほしいな💭

 

いいことをしたり

いいことを言ったりしたら

絶対自分に帰ってくるから☺️

 

 

いつまででも

皆様と一緒に幸せでいたい。

 

今が1番楽しい!のは

グループだけじゃなくて

私も今が1番楽しい自分でいたい。

 

 

理想を語るのは自由だからこそ

理想を現実に変えられる

アイドルになりたいなって思います🌸

 

 

 

《自慢》という言葉頂いただけで

ここまで文書がかけました。(笑)

 

本編に行くまでの

前回のコメント返信が長い!ってね😂

 

 

いつも私を幸せにしてくれて

ありがとう!

 

 

 

そしてCBCラジオ夏まつり2018に

関してのコメントもありがとう✨

 

 

1人でも多くの方と

素敵な思い出を作れますように!

 

そして願わくば

ピンク×ピンクのサイリュウムを

沢山見つけられますように😉💗💗

 

 

 

いやー!

暑くて熱い夏が始まるね〜!!

 

 

ふぅ〜↑↑✌🏻️

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

 

⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

 

□Google+□

https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻

 

 

💡Check✅💡

 

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

今日は明日のリリースイベントの

リハーサルのあと東京へ移動し

ちゅりさんと

FMFUJI【俺たちの穴】に

出演させて頂きました✨

 

 

 

共演させてもらった

タイムマシーン3号の

関さん、山本さんはお笑い好きの

私はもちろん知っていて

いろんなネタを今まで見てきた

お笑い芸人さんだったので

たまらなく共演が幸せでした😭

 

お写真も撮って頂きましたし

山本さんには私の大好きな

ケチャップの音モノマネを

ラジオ後生で聞かせてもらったり

私がお笑い好きだと伝えたら

関さんとおふたりで

是非今度!とお笑いライブのお誘いも

して頂きました…もうね、幸せぴっぴ🌈

 

(ぴっぴとは。)

 

 

 

そして共演させてもらった

帆風さんは優しく可愛くて

なにより声に癒されすぎて

私の耳が

《ありがとうございます、ありがとうござ…》

とずっと繰り返してました。。

 

おすすめのゲームも教えて頂き

感謝です🤝

 

いつか一緒にゲームしたいな。。

(密かに願っております🎮)

 

 

 

 

また【俺たちの穴】に

出演できますように!

 

そしてタイムマシーン3号のおふたり

帆風さんと共演させて

頂けますように🌈

 

 

 

 

 

観覧に来て下さった皆様

聴いて下さった皆様

ありがとうございました!

 

 

深夜ラジオは楽しいなぁ😏(?)

 

 

 

【最後に一言】

 

 

《いきなりパンチライン》

GETして頂けましたか?♥️

 

 

 

Sakipon./704