おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




日々忙しくさせてもらっている分
体調を崩さないように崩さないように
栄養摂取のことばかり考えて頑張っていたら
若干太った気がする須田亜香里です(笑)




ここ最近ダイエットして痩せてたのに〜





ま、いいや
健康第一ですよね^^







痩せてて綺麗に見えるのは
発売中のB.L.T.graphのグラビアと
8月22日発売の【須田亜香里ファースト写真集】を見てね(笑)






昨日はラゾーナ川崎でイベントでした!







この写真じゃ伝わりきらないけど
上から下まで本当にギューギューに人がいたの!!!
感動した!!!!!!!





暑い中で朝から楽しみに待っていてくれたり
ライブで力一杯コールしてくださったり
皆が楽しみ!っていう気持ちを込めていてくれた分だけ
私は本当に幸せだったよ!





昨日会えなかったみんなは
次会えるかもしれない日を楽しみにしてくれたり
その楽しみを
日々のワクワクする理由にしてくれていたら
それもまた最高に嬉しいです^^




いつもの方も
たまたま通りかかった方も
初イベントだった方も
また次!がありますように*





握手では
2位おめでとうと
いきなりパンチラインのセンターの話が多かったかな!





先週の【テレ東音楽祭】生放送に続いて
ラゾーナ川崎のイベントでも
いきなりパンチラインの
センターを任せていただいたのですが、
正直なかなかすごいプレッシャーです(笑)





歌番組でセンターに立つのは初めてだったし
それが「この曲は珠理奈さんにぴったりだよねー!」
と誰もが話すような曲だからこそ
プレッシャーも何倍にもなっていたけど



その分、
いやそれ以上に
皆が私のこの気持ちも汲み取ってくれる優しい人ばかりで
SKEを愛してくれる方は本当に
温かいとかそんな言葉で済ませられない
素晴らしい人たちなのだと実感しました。







振り付けの先生や
衣装さんのセンスと配慮で
珠理奈さんのいきなりパンチラインのセンターと
私のセンターで別物に見えるように
色々考えてくださったおかげで
回を重ねるごとに
自分らしくいさせていただけている感じがします。


珠理奈さんの努力とか背負って来たものに比べれば
本当に私なんて…って感じだけど
今感じられる温かさもプレッシャーも
SKEが好きだからこそ全力で全身で感じていたいと思います。




ただ一つ。
ライブは汗をたくさんかくので
珠理奈さんが帰ったきたときに
衣装臭い!って思われるのだけが怖いなぁ( ;  ; )





衣装さんに重曹スプレーかけまくってもらって
珠理奈さん帰ってきたら
クリーニング出してもらう約束した(笑)





・7月2日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月6(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてだったり
オフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!

・7月9日【BOMB】初ソロ表紙
写真集のアザーカットや
ポスター、クリアファイルの付録
それから応募者全員プレゼントも盛りだくさんです。


須田亜香里




◆出演情報◆

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!

・7月2日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月3日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・次は7月6(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・7月(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月25日【週刊プレイボーイ】

・6月30日【月刊エンタメ】

・7月9日【BOMB】
初ソロ表紙。
写真集のアザーカットに、
ポスター、クリアファイルの付録
それから応募者全員プレゼントもあるよ。

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo