SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『パンチライン発売記念イベント
@ZeppNAGOYA

『愛知県観光物産展@横浜』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』

◎8月未定
『CBCラジオ夏祭り2018』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
※最近は週一…

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は
熊崎と小畑と野々垣ちゃんと
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』の
収録をしてきました〜🍙⭐️
{4A0763AC-9BAF-40EF-8C04-AD4B1D7D6ED1}





いや〜暑かった〜!!

でもいろいろなことにチャレンジして
すーっごく楽しい収録でした💗

笑える部分もたくさんある!(笑)


放送は7月31日
よろしくお願いします😊


…風の威力半端なかった。





そしてそのあとは!
ドラヂカラでした〜⚾️💙
{AF244D37-9D84-415E-AAE3-10E3C9E30131}



オールスターの話をしたり
先週6試合を1つずつ振り返ったり
自分のコーナーでは
選手のモチベーションについて話したり
新曲のPRをさせていただいたり!

森さんと昌さんにCD渡しました💿⭐️
昌さんがね、ジャケットの日高を
すんんんんごく褒めてくださって😳!!!
嬉しい〜!!やった〜!

面白い話がたくさん聞けて
今日も楽しかったです🎶


来週は
雨の場合は放送があります!
晴れて試合があったら放送はありません!
ので、要注意です🤫


今日の放送聴いてくださった方
ありがとうございました!




今日も暑さでバテバテ…
早く寝られるようにします!

お風呂はいる前に
また寝てしまいそうだ〜

いかんいかん。
ちゃんとお風呂はいってくる!




では!

読んでくださった方
ありがとうございました😊

あ!!!!!



明日は
金のおむすびです🍙⭐️

ひゃー楽しみ楽しみ!!
お初なのでワクワク倍増!

時間空いていたら
是非見てくださいねっ!



では





Byゆづき