SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『最終ベルが鳴る公演 初日』

『いきなりパンチラインリリースイベント』
15:00〜 ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ 



『パンチライン発売記念イベント
@ZeppNAGOYA
チケット購入など詳しいことはこちら👇

『愛知県観光物産展@横浜』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
※最近は週一…

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






遅くにすみませぬ。


今日はついについに
 K2の新公演
“最終ベルが鳴る公演”でした!

見にきてくださったかた
見てきてくださったかた
応援してくださったかた
みなさん
ありがとうございました⭐️
{F8B87C3E-08B2-41FE-B99B-39642B800B40}



今はただひたすら、

疲れた


という言葉で脳がいっぱい。(笑)


それはやりきった、とも言える!




始まる前はなぁ
なんだろうな

いろんな気持ちが混じり合って
少し不安な部分もありました!



だけど
それは今まで
ファンの人がいない状態での
リハやレッスンが続いていて
本番は初めて
ファンの人がいるっていう状況で
パフォーマンスをしたわけ、なんですよ。


全然違う。


いない時でも自分は100でやっていた、
つもりだったけど
それは100ではなかった。

ようやく
客席に人がいる状態で
100になれた。


でも100ではダメで
120にならなきゃいけない。


これは自分の課題です。

これからたくさんこの公演を
重ねていく中での課題を、
1つずつやっていかなきゃなんですね。

 

そんな話はいいんだ
個人の話だ(笑)




話題を戻すと、

この公演は
尋常じゃないくらい汗をかく!(笑)

毎回捌けるたびに
必死になってドライヤーで前髪を乾かします。

でもなおらない😂

いつのまに代謝良くなったんだほんと…
 



オープニング二曲で
体力がなくなるような日高ですが、

いろんな顔の日高を
見せることが出来たんじゃないかなぁ、と😉


本当にこの公演が好きです!
これからもっと好きになる予定です!
この公演で私はもっと成長をして進化します!
 K2も進化します!

だから
たくさんの方に見て欲しい!

きた人が違う人に
“ K2いいよ、見に行こう”ってなって
伝染していったりして
生のそのステージでパフォーマンスする
いまの自分たちを魅せたい!


そうおもっているので
この公演も
愛される公演になるよう
精一杯やっていきます!
{63E6B8FF-10F9-4513-9685-23576670D65D}




ユニットなどについてはまた書かせてください!


今日はとりあえずここまで。


読んでくださり
ありがとうございました😆🎀





Byゆづき