SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
昨日のテレ東音楽祭2018で
私を見つけたよ!と
沢山の報告を受けることができ
すごく嬉しかったです😭✨


どこにいても
私を見つけてくれる
ファンの皆様は私に幸せをくれる
天使ちゃんだと感じました✌🏻️



前回も書いたけど
いつかは探さなくても見つけられる
そんな人になりたいです…🌟

だからこれからもそばにいて下さい💗💗


そして、映らなかったりで
観られなかった皆様
観たい!って思ってくれたことが
私はすごく嬉しいよ👍🏻

いろんな番組に出演できるように
いろんなジャンルに強くなれるよう
頑張ります🧚🏻‍♀️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
‭http://www.ske48.co.jp/‬

□Twitter□
‭http://twitter.com/saki_t48‬

□Instagram□
‭http://instagram.com/takeuchisaki_1124‬


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
‭https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP‬

□755□
‭https://7gogo.jp/takeuchi-saki‬

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
‭http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/‬

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
‭http://tokai-tv.com/musubi/‬

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
‭http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10‬

‭http://www.walkerplus.com/article/124706/‬

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
‭http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html‬

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → ‭https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl‬
後編 → ‭https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl‬

【お正月遊び】
前編 → ‭https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl‬
後編 → ‭https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl‬


-------------------------------------


今日は初めて劇場で
新公演のリハーサルをしました💪🏻


レッスン場の鏡がないだけで
こんなに怖いんだなと改めて感じて
劇場リハーサルは緊張したけど
30日にはこの劇場にファンの方がいて
DMMで見守ってくれる方
エールを送ってくれる方がいるって
考えたらすごく楽しくリハーサルが
出来ました💓


課題点も見つかったし
これから修正するところは沢山だけど
皆様の笑顔や感動を頂くように
私個人もですが
teamK2みんなで頑張りますね!



いやー!疲れた!

最高に疲れた!


明日もいっぱい踊る予定だけど
大丈夫かな💭

まぁ、劇場立つと…っていうか
teamK2のみんなといると
楽しくて嫌なことは忘れられるから
身体が痛い、とか疲れた、眠いは
気にせずに明日のレッスンも
頑張ります🔥

{986BB5C8-F265-43BC-96AD-218FA1E6EB28}




今日の裏側は…

可愛い写真でもないです。
見たくないって方もいらっしゃるでしょう。



気分を害されない!と
自信がある方だけスクロールして
下まで見てください…





































今日の裏側はコチラです⬇️

{6D8EC2E7-DD80-4279-8FD0-4E88EB363387}





私の足!というか靴下!


人の靴下そんな見ることないよね!
ごめんね!

でもこういう裏側もいいかなって…😉



私の大好きなこの靴下。。

今日は劇場リハーサルで
本気で踊ってたら
気づいたら穴が開きそうなくらい
薄い生地になってました



これは完全に破れるまでも
時間の問題ですね。

一番好きな靴下な形だから
これが破れたら痛手だなぁ💧



靴下屋の足首すごい見えて
スニーカーからは見えない便利靴下
大好きすぎるからまた買いに行かなきゃ💰


靴下完全に破れるまでは
履き続けるぞ〜👟

こんなアイドルでごめんよ😇



では、もう私はクタクタなので
すぐに寝ようと思います。


このブログを書きながらも
3回寝かけました、危ない👌🏻

きっとあなたがこのブログを
読めているなら
無事に送信できている、ということなので
もし見れてる方は
コメントに「見えてるよー!」って
「新公演のレッスン頑張れ〜!」って
書いて下さると嬉しいですし
助かります👑



うん!それだけ!


じゃあ今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい🛌




【最後に一言】


汗かきすぎて前髪ぺったんこ。


Sakipon./700



わ!700回目更新だ👑✨

もうそんなに更新してるんですね…✌🏻️

いつも本当にありがとう💗
これからも大好きなブログを書き続けられますように💭