こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


昨晩はテレ東音楽祭に出演させていただきました!


早起きして朝イチで振り合わせをみんなでして挑んだステージ

皆さんに何か感じていただけていたらいいな



「いきなりパンチライン」初披露

そして生の歌番組初出演

皆さんとまた1つ初めてを迎えることができました(o^^o)


今回の選抜に生き残れた幸せ

こうした『祭』と付く歌番組の舞台を初めて踏ませてもらえて、その幸せを噛みしめることができました


前作からの選抜の中で生の歌番組が初めてなのは私だけ

SKEメンバーとしては中堅に差し掛かってきましたが、選抜メンバーとしてはひよっこ


至らない点だらけの私です

皆さんにまだ頼らせてください🙇‍♀️



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD予約受付中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️毎日新聞「キャンパる」



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2018初夏号」6月23日発売

ソログラビア掲載



✔️TBSチャンネル1

「SKE48 ZERO POSITION」コンビゼロポジ会



✔️CBCラジオ

「SKE48 観覧車へようこそ!!」

7月2日放送



✔️WB FRESH!

「SKE48のおしゃべりマンガサロン」

6月29日生配信



✔️東海ラジオ

「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」

6月29日放送



✔️中京競馬場「トークショー&予想会」

6月30日登壇



✔️「パンチライン発売日記念ミニライブinZeppNagoya」

7月4日出演



✔️「BOMB」

初のくまっきぃグラビア

7月9日発売



✔️「23rdSGオーシャンカップ」ボートレス若松にて開催

7月11日ライブステージ出演



____________________




🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ






今回のテレ東音楽祭

たくさんのキラキラとしたアーティストさんが出演なさっていました

皆さん裏でもキラキラで眩しかったです(*_*)!


幼稚園の頃に大好きだったモーニング娘。のレジェンドの方々と、同じステージに立たせてもらえていることが信じらなくて不思議な感じがしました

好きな小説の実写版を映画で演じられた方が目の前で立ってることも不思議であった…笑



この番組・ステージに立てたのはSKEというグループであるからで、たくさんの先輩方の頑張りがあったからこそです

今メンバーである自分も頑張らねば


とても刺激になった1日でした

まだまだお仕事頑張りたいな




ふぁお(*・ω・*)♪