SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『最終ベルが鳴る公演 初日』

『いきなりパンチラインリリースイベント』
15:00〜 ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ 



『パンチライン発売記念イベント
@ZeppNAGOYA
チケット購入など詳しいことはこちら👇

『愛知県観光物産展@横浜』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
※最近は週一…

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日はテレ東音楽祭でした🎶



新曲の #いきなりパンチライン
テレビ初披露でした〜〜っ!!

どうでしたか!!!

見つけられたかなぁ??


カッコいいSKEをまた
テレビなどで披露できますように😆⭐️



SKE単独での披露の他、
AKBメドレーの時は
グループとして一曲踊らせて頂けたり、
エンディングも出演させて頂けたり、
たくさん出番がありました✨


見てくださった方
ありがとうございました!!




{61193F90-AF43-4CDD-9397-B3F4E0899023}


さとかほ
すぐ笑ってくる可愛い


{2021F636-E6E5-43C4-BD7F-E1D4F78FFFF5}


おゆき
ひたすら一緒にいたよ〜
一緒に出られて嬉しかった


{4B0EDF11-F9C7-449F-9200-01A288D47027}


目の前にいたから捕まえた
菅原まやちゃん




そしてそしてね
ニッポン放送さんの
『高柳明音の生まれてこの方』
の収録をしてきました〜📻🎶
{F06138B5-59FE-4155-AC2A-4AA72F272732}


久しぶりに明音さんの番組に出演することができて
とっても嬉しかったし、楽しかった!

本当に楽しかった!!!!


放送は7月7日と14日の二週⭐️

皆さん!
二週ともばっちし聴いて欲しいです!
お願いします🎶






余談

日高は速度制限に困ってます

本当に
iPhoneXにしてからのギガの減りようが
尋常じゃないっす…

使ってしまう使ってしまう!!


来月ことはと思いながら
携帯の節約を心がけます




では
読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい💤







Byゆづき