バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!


コメントでいろんな髪の毛の意見あって見てて面白かったです!

参考にさせて頂きますね✨

たくさんのコメントありがとうございました!





{6A93CB29-F19E-47E8-A60E-207C6ED76C4F}








さて、



今日はテレ東音楽祭でしたー!!



皆さん見てくださいましたか?😎





SKE48

新曲いきなりパンチラインを初披露しました!!


とってもギラギラしてて情熱的で
かっこいい感じになっております!笑

どんな感じだったかな〜?

皆さんにはどう見えたのかな気になりますね。


ぜひ感想お待ちしておりますよ!


ダンス楽しかった〜✨


{E4115525-4095-4B93-810F-EEDB3882B96F}




そして、


AKB48でTeacher Teacher
Everyday、カチューシャを披露させて頂きました!

こちらも見つけていただけましたでしょうか〜??🤔

どちらも楽しかった〜✨



{59E1C809-2DFE-4474-A845-7097B954ABA4}







そうだなー。


今日テレビ初披露のパンチラインは

すごく本当にいろんな意味で印象的だから


少しでも多くの方の印象に残っていたらいいなー。



振り付けでも曲調でも真っ赤な衣装でもパンチラインでも。


ほんとになんでも


今回の曲は歌詞にもあるようにインパクトがあると思うからなんでもちょっとしたことでもいいから

皆さんに気になってもらえたら嬉しいなと思います!!


でもやっぱり


1番はダンスって言われたいなって個人的に思います!笑



私は下手だから


なんかすごいことできるわけでもないけど、


でもSKEのダンス凄かった、かっこよかったって言われたら嬉しいなぁと個人的には思っております!


中々今までにない夏曲だと思うし


だからこそ

気になってもらえるチャンスでもあると思うから


たくさんアピールできるようにこれからも

頑張りたいなーと思ってます😎



これからもSKEとパンチラインの応援よろしくお願いします🙇‍♂️

{B95ADFF5-D5C2-4292-AF29-49F12B83A9D4}



それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na