皆さん、こんばんは!

SKE48 チームEの佐藤佳穂です!!







少し前から困っていることがあって、

ふとした時に職業病というか、

握手会の対応をコンビニのレジでしてしまうんです…


いつも握手会では、ファンの皆さんがどうやったら笑顔になってくれるのか試行錯誤しながら

良い意味で一人一人違った対応の仕方をしてるんですが、

コンビニの店員さんってあんまり笑顔でやるような仕事でもないんですけど、

無意識のうちにレジで、店員さんがどうやったら笑顔になってくれるか

考えちゃって、喋っちゃう時があって、


なんか怖いやつだなぁって思われてそうだなって

(;・ω・)ハッ!ってなって、やめます。


本当に多いんですよね。。。


人間観察も凄くするようになって、

あの人は今何歳でどんな仕事をして今何が食べたいんだろう何考えてるんだろうって街中で想像してたり、


変人が変人を極めつつあります、、、


こわやこわや…



なので少しばかり気をつけて生活していこうと改めて思いました!


気をつけよう、、、、



色々と、、、、






そして、

明日はついにテレ東音楽祭ですね!!


初地上波音楽番組ですよ!!




ずっと、選抜メンバーとして地上波の音楽番組に出てみたいなぁって思っていたので、

ついに叶うんですね、、、。



😭



夢みたいだ、、、、_(꒪ཀ꒪」∠)_



緊張してなのか、

昨日の恐怖!怪談肝試しクッキング!の料理があたったのか、

胃が痛い、、、、





芸人さんってあんなにも不味い食べ物を食べさせられて、

リアクションを取らないといけない、、、



大変だなぁって実感しました。。。


恐怖だ、、、



ひょっこりはんデビューもしましたよ!!



ナイスひょっこり~✨✨✨




楽しかったぁ!!


何回も呼んででくださるYNNさんや、スタッフさんに感謝感激秀樹ですね!!


嬉しみが深マンゴー!✨✨✨



色々と濃い日々を過ごしていますが、

皆さんともっと近くで色々お話がしたいです!┌(┌^o^)┐💖



握手会まだかな~😑😑😑😑



いきなりパンチラインの握手会も待ってます!!

私のTwitterに色々載っているので、見てほしいなぁ~

フォローして欲しいなぁ~


ってことで、、、、



❤要チェック!!❤

@BCNOkaho だよ~!





🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐
B.L.T さん 発売中です!
服ちゃんと着てる写真もあるので是非見てくださいまし!🙌👙
🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐



📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜

6月22日に発売された、
「月刊AKB48グループ新聞」にも私が掲載されています!!
何が載ってるかお楽しみに!!

📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜



📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱

6月26日に、
「mu-moステーション」さんにて、
須田亜香里さん、江籠裕奈さん、末永桜花さん、私のインタビューが掲載されます!!

是非checkしてください!!

📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱




💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ゼブラエンジェルのガチバトル!ぱちばん!#52 が公開されました!!

目指せ10万回再生!!

BEAM新井薬師店さんでのぱちばん!収録は4回目だったんですが、、

新井薬師店さんに来てから、おみくじで凶を引き、負け続けています、、、😑

今回は勝てたのでしょうか!!

絶対見てくださいね!!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗









💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

そして!7月4日は、

SKE48 23rdシングル
「いきなりパンチライン」の発売です!!

もう握手会の日程が発表されました!

皆さんが会いに来てくださるのを待っています!!


いきなり7月16日にポートメッセなごやで「いきなりパンチライン」の握手会がありますよ!

いきなりすぎっ!!


もう受付が開始されているので、

皆さんスタートダッシュ頑張ってください!!🏇🏇🏇 

MVも沢山見てくださいね!


お渡し会とかあったらいいなぁ~!


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃




以上!!

実験で液体培地を使ったら、培地の臭いが鼻から離れない佐藤佳穂でした!!



さらば!!