おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






今日ラストのお仕事は、、








【東海ウォーカー】の
ソロでの表紙撮影でした!!!!!!!!!










夢みたいだ!!!!!!
東海ウォーカーですよ!!!!!






昔学校の先生が毎号本棚に並べてたけど
あの先生が私の表紙の東海ウォーカーなんて見たら
びっくりするだろうな〜





コンビニ行っても
本屋さんに行っても
私がいるなんて…




見るたびにニヤニヤしちゃいそう。





いや、、
店員さんの目をじっと見ながら
気づいてくれー!って顔しながら買っちゃいそう(笑)






ソロでの表紙が本屋さんに並ぶなんて
3年前に18位にランクダウンした時の
水着グラビア以来じゃないかな。




それから
7位、6位になれたこの2年間では
若手のメンバーが続々と表紙に載って
私はその中のページなのが当たり前で

悔しいって思いたくなくて
ずっと心を無にしてた。





もう須田の表紙なんて
本気で誰にも求められてないと思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。





だからそんな私の
希望になってくれたのが
東海ウォーカーさんだなんて…




嬉しすぎて
凄すぎて
色々飛び越えすぎてて
信じられなくて…









正直まだ信じてない!!!!!!!










(笑)





ネガティブな妄想ばっかりしちゃうんです。







やっぱり須田さんの表紙やーめた!
ってならないかなぁって(笑)




だからとにかく早く発売してほしい)^o^(








東海区域じゃなくても
書店によっては置いていたり
お取り寄せもできるので
絶対絶対永久保存版ね(*´∇`*)






●7/19(木)発売
「東海ウォーカー夏休み直前号」
よろしくお願いします!!!!

●7/18(水)
スマホで読める電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+29号」の
インタビューにも登場するのでこちらもお見逃しなく^_^







左は東海ウォーカーさんからの差し入れで
名古屋駅の新幹線改札近くの
チーズタルト屋さんのスイーツ。

右は東京ウォーカーさんからの差し入れで
おしゃれなクッキー!!!




これだけで十分嬉しいのに
東海ウォーカーさんが
2位祝いで、、







大量のラーメンと
スガキヤのスプーンフォークを
セットでくださったの!!!



SKE48でも選ばれしラーメン部の
部員である私のために
家でも部活を頑張って!という気持ちを込めたプレゼント。



有り難い!




東京ウォーカーで連載中の
SKE48のふぅふぅ女子もよろしくね!







東海地区の美味しいラーメンを
メンバーがふぅふぅしながら食べてる連載だよ(笑)





・6月25日(月)【週刊プレイボーイ】
総選挙後のインタビュー掲載中!!!

・6月27日(水)テレ東
【テレ東音楽祭】生放送
いきなりパンチライン、テレビ初披露?!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア掲載中!

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてだったり
オフショット掲載されています!


須田亜香里




◆出演情報◆

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!

・6月26日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月27日(水)テレ東
【テレ東音楽祭】

 ・6月27日(水)CBC
【世界くらべてみたら】

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・7月2日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!




◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo