おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日は毎週日曜日の【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてくが掲載されました!
見れたかしら?


*………………*




昨日は名古屋にて
歌謡劇団 女の一生NAGOYAの千秋楽に
ゲスト出演させてもらいました!






演出の堤幸彦さんと
菅原茉椰ちゃんと
客席に座って観劇したり
劇の合間にトークしたり
とっても楽しかった!!!





あの会場にいてくださった全ての方との
あの独特な一体感が忘れられない!
私たちがきっかけで来てくださった
SKEファンの皆様
安心感ありました( ;  ; )
ありがとうございました♪




初めましてだった皆様も
耳を傾けてくださり
ありがとうございました♪





やっぱり
歌にお芝居にステージはどれも人と人を繋げてくれますね。
私もそういったことに関われる人生を送れていることが嬉しい。



名古屋で年を重ねて行けることが楽しみになりました♪














ずっと食べてみたかった
ZARAMEのぱん。
差し入れでいただきました。






あんバター美味し過ぎた( ;  ; )




今日はもう一つブログ書きます!!





↓↓↓↓↓↓↓↓


・6月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
クロちゃんと〇〇寝w

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア掲載中!

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてだったり
オフショット掲載されています!



須田亜香里




◆出演情報◆

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!

・6月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月26日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月27日(水)テレ東
【テレ東音楽祭】

 ・6月27日(水)CBC
【世界くらべてみたら】

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo