おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



昨日の
名古屋グランパス公式応援マネージャーに引き続き
本日は…



スカイホール豊田にて
愛知・豊田ラグビーファンゾーンに参加しました!








SKE48がラグビーワールドカップ2019
愛知・豊田の開催都市特別サポーターに就任することになったのです♪




就任式
ライブ
トーク
パブリックビューイング
盛りだくさんでした!










ラグビーファンの方
加藤ミリヤさんのファンの方
ソナーポケットのファンの方も
いらっしゃったけど



ライブでは
いつものファンの方が
たくさん盛り上げてくれたからこそ
見せるべき私たち
伝えたい私たちの姿を
自信を持って見せられた気がしてる。
本当にありがとう!!








今日で
新しくSKEに興味を持ってくれたり
こんなに体育会系なの?とか
SKEの香りを少しでも感じてもらえていたら嬉しいね♪





パブリックビューイングでは
私はずっとステージにいたのですが
皆と同じ空間で楽しめて大満足!



ルールの説明もしていただきながら
ラグビー初心者としてしっかり学びながら
目一杯楽しみました!




ラグビーって楽しいの?
ルールがわからない!
痛そう!怖くないの?


そんな風に思っている方がいると思います!





そんな方がいたら
ファンの方はもちろん
同世代の方にも
どんどん良さを伝えていきたい!




それが
初心者の私だからこそ
より近い視点で話せることもあると思うしね*





思ったよりルールも分かりやすくて
見始めるとのめり込んで
気づいたら声が出てて
試合の流れに一喜一憂して、、


選手の日々の努力が垣間見える体作りと
それによって繰り出される
一分一秒も無駄にならないプレーに
惚れ惚れしちゃいました。






次は絶対生で観たい!
豊田スタジアムで
ラグビーワールドカップ2019観るぞー!






来てくれたファンの皆様
本当にありがとうございました!

コールやサイリウムやうちわや視線。
受け止めさせてもらって
今ハッピーなんだよー!気持ち
たくさん伝わってるといいな。







いや、ブログでももう一度伝えますね。
本当に嬉しかったよーーー!
ありがとう!!!





今回会えない休日を過ごしている皆とは
別の形で通じ合っていさせてくださいな。
明日の夜SHOWROOM配信を
23時から長めにやろうかな?と思っています!
よろしくね〜!





*おしらせ*

・明日は毎週日曜日の【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてくが掲載されます!よろしくね!

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)にて
予約販売についてだったり
オフショット掲載されています!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア掲載中!



2つ前のブログで
写真集、もう予約した子の正体は
野々垣美希ちゃんでした!






今はすっかりチームEのメンバーだけど
元々握手会に来てくれてた子ですからね)^o^(





須田亜香里






◆出演情報◆

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!

・6月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月26日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月27日(水)テレ東
【テレ東音楽祭】

 ・6月27日(水)CBC
【世界くらべてみたら】

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo