おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




すっぴんブログ
なかなか反響があって
各メンバーのファンの人にも楽しんでもらえたみたいでほっこり(^_^)



それから昨日関東などで放送だった
【世界くらべてみたら】名古屋は来週放送です!

【超人女子】も先週に引き続き
たくさんの反響嬉しかった☆

今日の【ネタパレ】の感想もお待ちしておりますねん。



*………………*




今日は豊田へ行きました!
そこで、、





名古屋グランパス公式応援マネージャーに
就任したことを発表させていただいて参りました!






熊崎晴香ちゃんと
北川綾巴ちゃんと!






選手は
佐藤寿人さん
長谷川アーリアジャスールさん
和泉竜司さん!

それからグランパスくん!










名前入りのユニホームいただいちゃった!
嬉しすぎて嬉しすぎて( ;  ; )
名古屋で握手の時とかに着ますね♪♪♪











サッカー観戦は
家族でも行くし
学校の遠足でもスタジアムへ行ったことがあったり

愛知で育ったこともあり
子供の頃から当たり前に
グランパスを応援していたので

公式応援マネージャーへの就任は本当に感慨深いです。




そして、
グランパスの社長さんも
私たちを起用してくださったことへの想いを
熱く語ってくださり…

本当にこのご縁を結ばせていただけた幸せを噛み締めさせてもらうことができました*




SKE48も私も
いい時も悪い時も変わらず支えてくれる
そんなファンの熱さは
支えてもらっている私たちが一番わかっているのと同じように

グランパスの皆様も
愛知で皆様に根強く支えてもらっていることを実感しているそうです。




そんな愛知で生まれた感謝の気持ちを
全国へ勢いを伝えることで返していきたいです!
一緒に楽しみましょう♪♪♪






よろしくおねがいします!







個人的には
グランパスカラーの赤
須田亜香里カラーの赤
偶然にも同じで
ちょっと運命感じていたり♪




*………………*





今日からアメーバブログが
23rdシングル
いきなりパンチライン仕様になりました!




チームEから新しく
末永桜花ちゃんと
佐藤佳穂ちゃんが選抜入り!






しかもさとかほは撮影の日に誕生日。
おめでたいこと続きだね!




今回も選ばれたこと
ポジションも引き続き前の方でいられるのも
ファンの方の支えがあってこそ。
本当に本当に嬉しくて噛み締めて
自分の立ち位置を楽しんでおります♪




メンバーのサポートもさせてもらいつつ
魅力的なメンバーたちに囲まれながら
精一杯自分自身も成長し続けられるシングルにしたいです。




あ、明日発売のテレビナビで
大切なお知らせがあります!





須田亜香里




◆出演情報◆

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!

・6月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・テレ東音楽祭

・6月26日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

 ・6月27日(木)CBC
【世界くらべてみたら】

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

・6月13日【B.L.T.graph】
ソログラビア!

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo