SKE48 TeamE
佐藤佳穂です!!!😘






今日から

SKE48 23rdシングル
「いきなりパンチライン」💃
のアメーバブログが始まります!!

一発目の投稿に選んで頂きました!🙌✨

やったねぇぇぇえええ!!

┌(┌^o^)┐💕








いつかアメーバブログを書ける日が私にも来るのかなぁって思っていたので、

感慨深いです😭




皆さんのおかげでこうして選抜メンバーに選んで頂けて、

発信ツールが増えたり、

立てるステージが増えたり、

皆さんとコミュニケーションを取れる場面が増えたことが

凄く嬉しいです!!


イエーイ╰( ^o^)╮-。・*・:≡💖







先輩方のアメーバブログを読むと、

すごく告知が多くて、

これだけの仕事をこなしてるんだ、と尊敬しつつ、羨ましいなぁと思います。


いつ発売かもしっかり把握していて、私も見習わないといけませんね!!








ちなみに明日の6月23日には

🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐
B.L.T さんで
私のグラビアが発売されます!
髪の長い頃のグラビアなので、レアですよ!!🙌👙
🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐



コクチシチャッタ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🥐







そして、

今日、Youtubeさんの方で

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
「いきなりパンチライン」のMVが解禁されましたぁぁあ!!!
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


起きたら同期の子から私のスクリーンショットが送られて来てました🙄

私を是非見つけてくださいまし!!

髪の毛長いので、ラストの方に映った時は貞子みたいになってた…


レアですよ!!

(笑)








アメーバブログってコメントがあったり、いいねがあったりして、

公式ブログと違う部分も多いので

どうやって雰囲気変えてこうかなって思ってます!!



色んな方が見てくれるかなぁ?!


(((( '-' ))))ガタガタ





公式ブログの時より、少し砕けた文章で書いて行こうかなって思います!!


たくさん更新するので読んでくださいますか??






(菅原さん)👄<読むよ!






ありがとうございます!!😘








ちなみに私のことがもっと知りたいって方は、

💗Twitter → @BCNOkaho
💗Instagram → biosato3


をcheckしてくださいね!!💕








📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜

本日、6月22日に発売された、
「月刊AKB48グループ新聞」にも私が掲載されています!!
何が載ってるかお楽しみに!!

📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜📜





👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

6月25日には、
「KawaiianひかりTV 恐怖!怪談肝試しクッキング!4K その4」

に出演させていただきます!!
実は、その1、その3、にも出演させて頂いていて、3回目なんです!!


嬉しすぎる😭💖
YNNさんありがとうございます!

SKE48からは、チームEの熊崎晴香さん、鎌田菜月さん、佐藤佳穂です!
NMB48さんからは、加藤夕夏さん、川上礼奈さん、内木志さんです!!



ぜひ、見てください!!


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻






💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ゼブラエンジェルのガチバトル!ぱちばん!#52 が公開されました!!

目指せ10万回再生!!

BEAM新井薬師店さんでのぱちばん!収録は4回目だったんですが、、

新井薬師店さんに来てから、おみくじで凶を引き、負け続けています、、、😑

今回は勝てたのでしょうか!!

絶対見てくださいね!!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗









💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

そして!7月4日は、

SKE48 23rdシングル
「いきなりパンチライン」の発売です!!

もう握手会の日程が一応ですが、発表されたので、皆さんが会いに来てくださるのを待っています!!

MVも沢山見てくださいね!


お渡し会とかあったらいいなぁ~!


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃








今回はここまでで!!




これから毎回読んでくださったら嬉しいです☺️💖





さらば!