こんばんは!

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

こうやって一人で悩んでる時や

自分で解決しようと思っても解決できない時に

ファンのみなさんがそっと手を差し伸べてくれて

優しさで私を包んでくれるのが

本当に本当に嬉しいです😊ありがとう!

 

でも今は優しくされたら泣いちゃう。。。

 

そんな弱々な私だけど

みんなが居れば居てくれれば

なんでも出来るってどんな壁も乗り越えれるって

そう思えたからこれからも一緒に歩んでいこうね。

 

 

 

テレビ版"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の

5月放送分がGYAOで配信スタート👆🏻

 

ということで今日はオフショットと共に

紹介していきたいと思います✨

 

岐阜県に住んでいる方も住んでいない方も

もう見たよって方も何回も何回も見て

この番組を好きになってもらいたいです😊💗

 

 

 

 

✅5月9日放送"アジアジュニア陸上( 前編 )"

 

この回では4月30日に多治見で行われた

アジアジュニア陸上PRイベントの様子が見れます👀

どんちゃんは本格的なトレーニングをして

私と松村香織さんは簡単に出来るレクレーションを

体験しているんですがこれできっと

陸上の良さが伝わるはずです⭐️

 

運動神経が悪めな私も頑張ってるよ✊🏻

 

 

 

 

✅5月16日放送"アジアジュニア陸上( 後編 )"

 

この回では砲丸投げに挑戦したり

ぎふチャンアナウンサー東千晴さんと

100m走の対決もしました✌🏻

 

砲丸投げ人生で初めて体験したけど

あんなに重いのによく遠くに飛びますね!

すごいって!めっちゃ思いました!

100m走はもうなんも言わないでおく!

 

 

特典映像では虫にビビる私たちをご覧ください😂

 

 

 



 

 

✅5月23日放送"SKE48農園 アイドル農家への道"

 

シリーズ企画の第2弾✌🏻

今回は畝をつくって苗を植えます🌱

後輩にボロボロに言われたり

北野先輩ちょっとやらかしたり

色々ありましたが無事に今回も作業出来ました😊

 

農業アイドル頑張ってます💗💭

 

 

特典映像では町もやらかしたり😂

 

 

 

 

✅5月30日放送"西美濃エリアをロングライド"

 

 

今年もツールド西美濃を開催前に体験してきました👀

 

ただサイクリングをするだげじゃなくて

その地の名産も楽しめるということで

今回はサイクリングより

食べてる私たちの方がなんか多め😂😂

 

とにかく美味しかったし

これで少しは岐阜のこと知れると思うから

みんなも見てみてくださいね💭

 

私のお気に入りは全部だけど

みかん大福が美味しかったな🍊

 

 

 

あと。ツールド西美濃といえば。

去年雨でイベントが中止になっちゃったよね。

 

 

だから今年は出れるようにみんなで願おう⭐️

 

 

 

✔️公式ブログ

 

 

✔️Twitter

 

 

✔️Instagram

 

 

✔️755

 

 

✔️Google+

 

 

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

来週(6月11日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんです✌🏻

今回は私の特技を披露しちゃいました💭

まさかラジオで披露するとは、、、

どんな展開が待っているのか、、、

みなさん是非聴いてください😊💓

 

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

6月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと野島樺乃ちゃん✨

前回の町に続き岐阜メンのあやめろが登場!

後輩の2人と楽しくワイワイのロケでした👆🏻

SKE48農園も進化したので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

 

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

 

 

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

 

 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は5月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

 

🖤愛知トヨタ新CM放送中

この度愛知トヨタ選抜に選んでいただけました✨

まさか自分が選ばれるなんて。

連絡が来た時はビックリしたんですけど

選ばれたこと素直に嬉しいです😊

私が出演しているCMは放送中なので

是非チェックよろしくお願いします👆🏻

 

 

🖤AiiA新CM放送中

ずっと夢だったCM選抜⭐️

みんなが最高のプレゼントをしてくれたので

私は最高のCMをプレゼントすると約束しました!

バッチリ映っていたので

是非チェックしてくださいね✌🏻

 

 

🖤SKE48 23rd single「いきなりパンチライン」

7月4日に発売される新曲

いきなりパンチラインの詳細が発表されました⭐️

私はチームK2の曲とAiiAのCM曲

そして特典映像にも参加しています😊

どっちの曲もすごくステキな曲なので

チェックよろしくお願いします✌🏻

 

 

 

もうすぐ0start公演の千秋楽があったり

発売記念イベントがあったり

パンチラインの握手会も始まる😊💗

 

楽しみなこといっぱいある!!!

 

 

みんなといっぱいいっぱい

楽しい時間を過ごしたいから

早くみんなに会いたいし

早く時が経ってほしいなあって思ってます💭

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

北野瑠華