SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログでのコメントで
皆様が教えてくれた
0start公演での思い出、好きな所。

沢山沢山あって、あんなことあったな
こんなこともあったなって
私自身もいろんなことを思い出しました🌈


残り2回
思い出溢れる素敵な2回公演に
なりますように✨😊


もう当落の発表あったのかな?

当たった方は全員への応援
よろしくお願いしますね♥️


残念ながら外れてしまった方も
全員へのパワーを
届けて下さると嬉しいです🤝



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は総選挙後、妹と初めて会話し
おじいちゃんには久しぶりに会えました🧚🏻‍♀️


今年の総選挙後はね
お母さんが夜遅くまで
起きててくれて
私をお祝いしてくれて

お仕事で疲れて
寝てしまってた可愛いお父さんは
次の日お祝いしてくれたんですが

妹とは時間が本当に合わなくて…😭



私がお仕事で東京へ行ったりで
家にあまりいなかったのもありますし
家に帰っても私が帰ると寝てて
起きたらもう学校や部活に
行っているという
すれ違い生活を家の中でしていたのです💧


やっと妹本人から
「お姉ちゃんランクインおめでとう!」を
言ってもらえました〜🎉

お姉ちゃん幸せだよおおお💗



実はね、会えない中なんですけど
妹が私のために
手作りでハート型のコロッケを
作っておいてくれたりしてたんです👩🏻‍🍳





総選挙後帰ったら
出てきたお子様ランチくらいの
夜ご飯💭

ちゃんと夜に食べるからって
量も調整されていて
一口サイズのコロッケが
最高に美味しかったです☺️💗


おじいちゃんはね
今日私の好きなおはぎとか
色々持ってきてくれて
「ランクイン良かったなー!
ファンの皆様に感謝だなー!」って☘


大好きな家族に囲まれて
私にはファンの皆様もいて
本当に幸せ者です✌🏻️

いっぱい貰う無償の愛を
私も返し続けられる人になるぞ✨


大好きなおばあちゃんも
天国から見ててくれますようにー😆🌈



【最後に一言】


まだ昨日の公演の筋肉痛が来ない!

怖いなぁ😱



Sakipon./693