こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



この2日間は
世界選抜総選挙8位になれたので
御礼&ご挨拶周りをしてました。
あとは取材もしていただきました!
みんな見たかな?
ツイッターに載ってるからぜひ見てね😊

{FE6AD7AD-4E72-420C-B362-C51EDD7BFDA5}



今日も頑張ろ、新幹線で食べなー
ってさくらんぼを
スタッフさんがくれました。
優しい人たちが近くで
応援してくれて今日も頑張れました!


ちなみにまだ総選挙の振り返りブログは
完成しておりません…
お待たせしちゃってごめんね😔

あれも書きたい、これも書きたい
ってなってたら混乱した。笑

でも熱が冷めやらぬうちに
ちゃんと書きます!!!



あとね
showroomで御礼配信をしたくて
日にち的には


を予定しております!!!

その御礼配信でなにするか、
みんなはなにしたいかな?

ヒントを下さい!!

8位だからね!盛大にやりたい!

コメントお待ちしてます🤗


みなるん。


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻