おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!


日曜日の握手会、
たくさんの方が来てくださったり
お仕事の時間調整だったりで
振り替え対応になってしまった皆様
本当にごめんなさい!


振り替えについて
今スタッフさんに細かく確認中なので
またブログでお知らせしますね!


でもお話しできた方から
ファンの方の総選挙が終わった直後の温度感を知ることができて
会えた一人一人の方

そして
会えなかった皆へも改めて
ありがとうの気持ちを早く伝えたくて胸がいっぱいになりました。


全力で総選挙を楽しんでくれたこと
私推しじゃない方も協力してくれたこと
みんながありったけのお友達に私の話をして票を集めてくれたこと

だからこそ
発表された時は
どの瞬間に嬉しかったとか
推し席では知らない人と気付いたらハイタッチしてたよー
と照れながら話してくれる人もたくさんいて
すごく幸せでした^^


これからも
来月になっても
半年先になったとしても
丸一年かけて
いつでもそういう話しに来てほしいな。


でもスピーチとか聞き直すと
もっとありがとうって言ったらよかったなぁとか
緊張してたなぁとか
いっぱいいっぱいだったなぁとか
後悔するとキリがないけど

とにかく今は
2位のプレゼントを胸に歩き続けるから
そんな私を日々楽しんでもらうことで
少しでもありがとうを伝えるから
どうか受け取ってね。

*………………*

今夜はabema TV生放送!

23:00〜24:00

【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD



今日は鼻毛抜かれないと思う♪

でも、なんか最初から激しくなりそう。。









観てね♪



↓↓↓明日↓↓↓


 ・6月21日(木)TBS

【世界くらべてみたら】24:01〜


・6月21日(木)テレビ朝日
【超人女子】


みてねん。





須田亜香里




◆出演情報◆

 ・6月21日(木)TBS

【世界くらべてみたら】24:01〜


・6月21日(木)テレビ朝日
【超人女子】

・6月22日(金)フジテレビ
【ネタパレ】23:40〜

・6月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月26日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!

アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo