こんばんは!

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

ファンの皆さんのいろんな思いが聞けて

すごくすごく嬉しかったです。

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

だけど私の言葉足らずで誤解されてしまったり

捉え方の違いで間違った情報が流れたり

してしまいました。

 

自分で頑張りを認めてるって

思われてしまっているようなんですけど

頑張るのが当たり前って分かっています。

SKEに頑張ってない子なんていないんです。

それはファンの皆さんも分かっているはずです。

 

だけど私の場合は

当たり前の頑張り+aがないから

結果に繋がらないんですよね。。。

 

ごめんね。みんなの期待になかなか応えられなくて。

そしてそういう捉え方をさせてしまってごめんね。

 

 

今後について沢山みんなと話したい。

来年は絶対にランクインしたいから。

1年かけて戦いたいから。

総選挙がすべてじゃないって分かってるけど

自分のファンだけじゃなくて

他のグループのファンの人も

結果を認めてくれるのが総選挙だから。

北野瑠華やっと結果出せたよって。

遅かったけどランクイン出来たよって。

 

 

言える日が来たらいいな。

 

 

コメントとかでも

"もっとこうしたほうがいい"

って言ってくれてる方も多くて

すごくすごく嬉しかったです。

 

優しいだけじゃない

私のことを考えて厳しい意見も

しっかり伝えてくれるファンの方がいるって

すごくすごく嬉しかったです。ありがとう。

 

だけど私だけが頑張っても結果に繋がらないし

繋がったとしてもみんなと喜びを共有できないし

私の一方的な思いが先行して

きっとファンの方が置いてけぼりになっちゃう。

 

 

だから一緒に成長していこう。

 

 

これからのSKE人生

コンサートや公演やツアーだってたくさんやりたいし

いろんなステージに立っていろんな経験をしたいし

選抜復帰して選抜の北野瑠華をまた見てもらいたい。

 

 

やりたいことまだまだいっぱいあるから!!!

 

 

 

落ち込んでる暇も悩んでる暇もないよね。

もう来年の総選挙への勝負は始まってるんだから。

 

一緒に前に進んでいこうね。

 

 

生誕祭の時にも言ったけど

"前向き"って言葉を使うと

私のファンの方は安心して

一緒に頑張ろうって言ってくれるけど

それに安心しきってその言葉に甘えちゃうから。

 

決してこの言葉が悪いわけじゃないし

前向きな姿勢でいることは間違いではないけれど

本当に悔しい思いをして涙をしたこと

忘れないでほしいです。

もう同じ後悔はしたくないから。

 

 

 

今はまだ自慢の推しメンと言えるようなこと

出来てないけどいつか絶対に

"俺の推しメンは北野瑠華だ!"って

胸を張って言えるくらい頑張るから。

だから見捨てないでついて来てほしい。

そばにいてほしいです。

 

選抜に落ちてからこのアメブロ

すごく暗い内容しか更新してないから

暗いブログはもうここまでにしたいなぁ💭

 

 

みんなへ気持ちが伝わっていますように。

 

 

 

 

 

 

1年かけて私と一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

北野瑠華